YinYang Blog

ヨガウェアブランドYinYangの公式ブログ。バリと京都の現場から、ヨガとヨガウェアにまつわる最新情報をお届けします。

[取扱店] スタジオヨギーでYin Yangが初登場!

 

 昨日より、スタジオヨギー大阪店にてYin Yangウェアが初登場!

 

 

‶ヨガに親しむ人は、美しい。
それは、自分だけの軸を持っているから。自分にフィットする感覚を知っているから。
そんなヨギーニたちのために、ヨガの時以外にも着られるコンシャスなウェアを作りたい・・・という思いが、YinYangの原点です。”

 

今回は9月16日(土)〜10月1日(日)の期間限定での販売となります。

お近くの際やヨギーさんでクラスを受けられる際にはぜひご覧くださいね!

 

 

 



http://www.studio-yoggy.com/blog/osaka/95382/
http://www.studio-yoggy.com/news/yinyangyogawear_osaka.html

今後他のスタジオヨギーにも登場するかも?!です☆

Infomation 08:00 comments(0)

[2018SS] 2018春夏・展示受注会、開催決定!

 

さてさて、

この夏、晴れて京の一軒家にお引越しを叶えたYin Yangオフィスですが

第一回目となる公開イベントが決まったのでご案内します!

 

『2018SS展示受注会@京都町家オフィス』☆☆

来シーズン、リリースとなる春夏アイテムをいち早く皆様にお披露目できる機会を設けることになりました。

 

日程:2017年10月13・14日(金・土)

場所: Yin Yang京都町家オフィス(烏丸丸太町すぐ)

対象者: 一般の方・卸先様

得点: 2018SSアイテムを10%オフにて先行受注☆

 

Yin Yangユーザーの方どなたにもお越しいただけるので、ぜひお日にち空けていただければと思います♡

 

時間、場所の詳細は後日お知らせさせていただきますので、チェックしてくださいね!

 

スタッフ一同、お待ちしております〜!

 

Infomation 08:04 comments(0)

京都伊勢丹20周年イベントにてYinYang福袋販売!

 

本日より販売スタート!

 

9月11日に20周年を迎える京都伊勢丹さんを記念して、

本日より限定のYin Yang福袋が店頭に並びます!

 

今すぐ使えるトップス&ボトムスが数点セットで10,000円と、

とてもお得な福袋。

 

ぜひ京都伊勢丹9Fスイム&ヨガウェアフロアへお立ち寄りくださいませ!

http://kyoto.wjr-isetan.co.jp/floorguide/floor_09f.html

 

 

京都伊勢丹さんの20周年記念イベントは13日よりとのことですので、

どうぞ合わせてお楽しみいただければ幸いです☆

Infomation 10:44 comments(0)

[取扱店] 大阪タカシマヤ

 

 今朝は秋はじめを感じさせるような風をほんのりと感じた京都。

青空に広がる模様も素晴らしく爽やかでした!

 

 

セミの鳴き声が止み、少しづつ小さな秋を見つけられるのが嬉しいですね。

 

さて、今日は新しくYin Yangを手に取っていただける取扱店のご案内です☆

 

この数年、ポップアップストアや期間限定でお取り扱いをしていただいていた『大阪タカシマヤ』さんにて、Yin Yangをいつでもお求めいただけることとなりました!

 

 

 

 

5階スポーツウエア売場にて8月29日(水)からさっそく新作が並んでいます!

 

大阪付近の皆様、そして地方から関西へお越しの際にはぜひお立ち寄りくださいね!

 

 

Infomation 11:15 comments(0)

[イベント情報] 京都伊勢丹ポップアップショップ、オープン☆

 

 昨日より、JR京都伊勢丹にて美と健康のトータルショップ『ヘルシービューティーパーク』がオープンしました!

 

 

ヘルシーで美しい女性をサポートする食やウェアのセレクションに、Yin Yangの最新アイテムも出展させていただいています☆

 

 

 

 

期間限定ですので、タイミング良く関西をご旅行中の方にはぜひお立ち寄りいただければ嬉しいです。

 

『ヘルシービューティーパーク』

会期:8月23日(水)〜29(火)
場所:3階=特設会場
問い合わせ先:075(342)5787 [9階=スイム&ヨガウェア直通]

”美と健康をテーマに、アクティブな女性のためのファッションとフードのトータルショップ。
背中の曲線に合わせてデザインされた、ティアドロップ型のシェイプが特徴である「ヘルシーバックバッグ」、ヨガウエア、スーパーフードや甘酒など、美と健康にまつわるアイテムをご紹介します。”

http://kyoto.wjr-isetan.co.jp/floorevent/women_eventinfo/
 

 

 

Infomation 11:49 comments(0)

[お知らせ] Pop Up Shop @石川・加賀にて販売会を開催!

 

[ お知らせ ]

 

石川県の加賀市で、新作の販売会を開催します!

 

日時:2017/08/27 (日)13:00 ~ 17:00,  08/28 (月)10:00 ~ 16:30

場所:蘇梁館(〒922-0842 石川県加賀市熊坂町ハ−28−3)
    http://www.tabunkanet.com/soryoukan.html 
主催・共催:(株) Yin Yang ナチュラルスタイルヨガ&ウェルネスサロン

 

今回はYin Yangスタッフすーちゃんこと森嶋梓が販売で同行します♡ 

更に!チャクラワークティーチャーでもあるすーちゃんによる『Chakra Balancing Journey
〜六感覚で感じる7チャクラの旅〜WS』を開催!

石川県付近の皆さま、ぜひご確認ください。^^

 

主催者であるAkoさんよりとても素敵なご紹介をいただいてますので、こちらでシェアさせていただきます☆

北陸のヨギ、ヨギーニの皆さんへ
うれしいお知らせです♫

愛する南の楽園 バリ島ウブドの強烈な癒しのエネルギーを
加賀市にお届けできることになりました🌺🌴

私も大好きなバリ島インドネシアの草木染めオーガニックヨガウエアブランド
【Yin Yang】の新作を、

大自然あふれる石川県加賀市にて【先行発売会】の運びとなりました

https://www.facebook.com/events/1408297279291812/?ti=icl

体が楽になるデザインで私も長く愛用しています。

ブランドスタッフでもあるAzusa先生が
北陸初上陸してくださるので、

優しい素材の着心地、上品な京都ラインを、
直接、手にとっていただけます。

入場無料ですのでお気軽に

 

Chakra Balancing Journey
〜六感覚で感じる7チャクラの旅〜
✴︎

インドネシアで出会ったAzusa Morishima先生は
春に来加賀した歌姫ダフネのジャパンツアーのメンバー、
情熱と繊細さ、愛と調和と勇気を兼ね備えた魅力的な女性です。

ご自身の心・身体・魂の過去や心身の歪みを整え、エネルギーを循環し、あなただけの美しい光を存分に放ってください💫

 

 



Maaya

Infomation 07:07 comments(0)

事務所を引っ越しました!

先日、オフィスをお引越しして、晴れて京町家の一軒家で新しくスタートしたYin Yangです!



この日の事務所メンバーは...左からweb担当つぐちゃん、東京から戻ったばかりの企画担当令子さん&さらさちゃん、販売担当masaeさん、オーナーのムシちゃん、モデル・広報担当の私Maaya、広告・web担当のtomoeさん♪

なかなか皆さんのお目にかかる機会のないYin Yangチームですが、皆楽しくお仕事させていただいてます*^^*
今後もイベントやポップアップショップなどで見かけた際には、ぜひ声をかけてくださいね!

ちなみにインスタグラムでもYin Yang情報を更新しています。instagramユーザーの方はフォロー大歓迎です!
Yin Yang : @yinyang_yogawear
オーナームシちゃん : @hiromihasegawa0213
Maaya : @maayahanson




さて、事務所内はこんな感じでアットホームにお仕事ができる環境。

先週、入ってすぐのお部屋に何やら楽しそうなモノ発見!

Maaya「これなんですか〜?!」
ムシちゃん「ハンモック〜! ゆっくりできるかと思って」
Maaya「乗りたい!」


というわけで早速くつろぐ。

リラックス度がランクアップした空間に喜んじゃいました☆

更にこの日はスタッフの藍染実験をしてる最中で、皆せっせと手ぬぐいをアイロンかけたり折り目をつけたり、職人化。







出来上がり!

週末、草木染め教室に通うムシちゃんに手順を教えてもらいながら皆それぞれの柄が完成しました。

手を動かしながらお仕事できるのはとても楽しい時間です。
ここからまた新しい企画が生まれるYin Yang。
今後もどうぞよろしくお願いいたします!

Maaya
Infomation 11:34 comments(0)

[お知らせ] お盆期間、発送おやすみのお知らせ

おはようございます!Maayaです。

毎日が過ぎるのが早く感じるのはワタシだけでしょうか?☀

 

気付けばもう8月も数日進み、一週間後にはお盆休み!

この夏は京都の里山暮らしに触れたくて、7月の終わりから美山に滞在中です。

美山はYin Yangのアンバサダーでもある齋藤純子さんことジュンコちゃんfamilyの住む、大自然が残る美しい場所。

毎日自然のリズムが感じられるここでの暮らしはとてもシンプルで、生き生きとしたエネルギーが湧いてきます✨

そんな美山体験のお話はまた後日のブログでご紹介できればな♪と思っています^^

 

今日はオンラインショップをご利用の皆さまへ

お知らせです☆

 

 

《お盆期間・発送のお休み》

 

8月11日(金)〜8月15日(火)の期間、オンラインショップへのご注文商品の発送をお休みとさせていただきます。

*オンラインショップは通常通りご覧&ご注文いただけますので、お休み中の方もぜひご利用ください

 

なお、期間中にオーダーを頂いた方へはノベルティのプレゼントがあります!

16日(水)以降、発送を再開させていただきます☆彡

 

 

《今週のおすすめ》

 

...勝手にMaayaのおすすめアイテムをpick up!♡

 

Tie Front Tee / タイフロントT

(アイボリー/ダークグレー/ライトグレー)

9800yen

 

 

サラサラのとろんとした肌触りに私、ヤミツキになっております😻

首回りの空き具合もとてもタイプ!です。

ゆったりしたシルエットは涼しく夏場を過ごせるので優秀。おまけに乾くのも早くて、今週何度着たことか!笑

 

 

2017Autumn-Winterコレクションからいち早く、今すぐ着れるアイテムです☆

ぜひショップを覗いてみてくださいね!

 

 

オンラインショップ▶ http://shop.yin-yang.jp/?pid=118583358

 

 

今日も豊かな1日を...☀

 

 

Maaya

Infomation 07:31 comments(0)

[新作入荷] 2017秋冬アイテム~Kyoto~が入荷しました!

 

 

こんにちは!Maayaです。

来る日も来る日も暑い日が続きますが皆さまいかがお過ごしでしょうか?

夏服も定着して、そろそろと次に訪れる爽やかな季節への憧れがモクモクと湧き出てきます。。✨

 

さて、本日はイメージ撮影の時から個人的にとても楽しみにしていた新作が入荷しました!

 

 

まずはKyotoラインのトップス3型とボトムス2型、合わせて5型のnew itemsがオンラインショップに並びました。

 

特にリネンロングスリーブは今から、少し無理をしてでも(暑さの中でも!)早く着たいお気に入りの1枚です♡

 

 

本日入荷したばかりの新作ちゃん達、フレッシュなうちにぜひチェックしてくださいね!

 

オンラインショップはコチラから▶ http://shop.yin-yang.jp/?mode=grp&gid=1054226

 

それでは今日も素敵な午後をお過ごしくださいませ☆彡

 

Maaya

 

Infomation 13:59 comments(0)

[お知らせ] 発送お休みスケジュールのお知らせです☆

 

昨日御所で過ごしていると、蝉の鳴き声に気づきました。

雨を含んだ土がだんだんと乾いてきて、夏本番の到来を感じますね^^

 

今日はYin Yangオンラインショップの発送スケジュールのお知らせです。

 

この度、長く親しんだ事務所をお引越しすることになりました☆

そこで皆さまへはご迷惑をおかけしますが以下の日程をお引っ越し作業のために発送をお休みとさせていただきます。

前日が祝日ということで連休となりますこと、ご了承くださいませ。 

 

7月17日(月)海の日・祝日

7月18日(火)お引越し 発送おやすみ

7月19日(水)通常営業開始

 

*7/14(金)12:00までのご注文は14日出荷、
以降のご注文は7/19(水)以降順次出荷となります。

 

オンラインショップは、引っ越し中もオープンしていますのでお買い物いただけます☆

どうぞよろしくお願いします。

 

Maaya

 

 

《今週の情報》

ただいまオンラインショップでは夏のSALEが始まっています☆

SALE▶ http://shop.yin-yang.jp/?mode=grp&gid=1063280&sort=p

夏の福袋セット▶ http://shop.yin-yang.jp/?mode=grp&gid=1636489

 

新作第一弾!
ステラワンピース▶ http://shop.yin-yang.jp/?pid=118583350
アンバサダー
齋藤純子さん*コラム▶ http://yin-yang.jp/column/20170706saitojunko/
Infomation 09:26 comments(0)
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS