YinYang Blog

ヨガウェアブランドYinYangの公式ブログ。バリと京都の現場から、ヨガとヨガウェアにまつわる最新情報をお届けします。

[海外情報] シンガポール高島屋にて出店中

 

先週よりシンガポール高島屋にて展開されているポップアップショップもいよいよ最終週末となりました

今回もYin Yangスタッフすーちゃんが店頭でお待ちしております!

 

 

 

ポップアップショップでは色鮮やかな草木染のラインが人気の様子☆

 

 

少しづつシンガポールのみなさんにもYin Yangを手に取っていただける機会が増えるといいな。

お近くの方は高島屋4Fスポーツデパートメントへぜひ遊びにいらしてくださいね!

 

シンガポールでの情報はYin Yang Singaporeでチェックしていただくことができます

そんな今日は英語で書かれているFacebookページから一言紹介♪

 

"If you choose to see everything as a miracle, then where you are right now is perfect."

全てのことにミラクルを見出すことを選ぶあなたは、今パーフェクトな場所にいるということ。

 

最近よく私の耳に入って来る言葉がみんなこのような意味を持っているのでシェアしました♪

起こることが奇跡の重なりなんだと時々再確認しながら、毎日が新しく大切に暮らせるといいなと感じます。

 

Maaya

International 22:05 comments(0)

[シンガポール出店] セレクトショップColony Clothing

 

オンラインショップに新作が並んで数日、早くもたくさんの方にご覧いただき、Yin Yangオフィスも盛り上がっております。

秋冬コレクションと言えども、ヨガウエアは季節を問わず着れちゃうものが多いので、早速クラスで新作デビューしました♡

 

さて、先日シンガポールのショップ”Colony Clothing”でのポップアップショップが無事に終了し、スタッフ・すーちゃんが帰国しました!

 

 

帰国早々に目をキラキラさせながらシンガポールでの様子を話してくれたすーちゃんから、現地での出店のレポートを皆様にお届けします!

 

----------------------------------------------------------------

 

 

今月のCOLONY CLOTHINGでのポップアップも無事に終了しました

 

Yin Yang目当てでご来店頂きました皆さま、Yin Yangを手にとり袖を通して下さった皆さま、そしてご購入頂きましたあなた!

本当に本当にありがとうございました♡

 

お客様が目的をもち足を運んで下さるセレクトショップ。

そんなセレクトショップの店員さんはお客様のライフスタイルやニーズに沿ってアイテムを提案されるプロフェッショナル。

 

高級な飲食店も立ち並ぶ美しいリバーバレー沿いに建つUEスクエアに店舗を構えるCOLONY CLOTHINGさん。

その内装はシンプルだけどセンスが光り、日本をはじめ各国からよりすぐられた良いものそしてほんものだけがディスプレイされている心地の良い異空間。

そしてさすがプロの皆さま、商品の見せ方も知ってらっしゃる!!

 

そんな素敵な空間に期間限定で並ばせて頂いたYin Yangのウェア、着心地が良い、シンガポールにはなかなかない!と駐在の奥さまや観光客の方々に嬉しいお声をいただきました。

 

 

ポップアップ期間中には東京のアシュタンガ代々木にてマイソールクラスを担当してらっしゃる渡辺えり子さんのヨガクラスが店内で開催され、皆さま気持ちよく身体を動かしいい汗を流してらっしゃいました!

 

ヨガクラス x セレクトショプというアイデア、なんて斬新なこと☆

 

天井も高く広々とした店舗がスタジオに変身。

 

ティーチャーえり子さんもその日はYin Yangの京都ラインのフルコーデが光っていました!

 

(左から2番目・えり子先生、右から2番目・すーちゃん)

 

クラスの後は美味しくヘルシーで香りが抜群によいWhite Treeさんのハーブティーが心地よく皆さまの身体にしみわたったことでしょう。

 

こんな感じでYin Yang製造場所のバリ島、そして拠点の京都から少しずつ翼を広げ羽ばたきつつあるYin Yang。

 

ものが溢れ消費することが当たり前となっている現在社会。

その中で何を選択し、どう生きたいのか。

私たちはヨガウェアを通して国境の壁を越え、その真髄を語りかけていきたいと思っています☆

今回のCOLONY CLOTHINGでの出店はとても新鮮で勉強になりました。

 

------------------------------------------------------------

 

セレクトショップ、Colony Clothingはとても素敵なお店なのでシンガポールへご旅行の際にはぜひ足を運んでみてくださいね!

 

Maya

International 10:24 comments(0)
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS