YinYang Blog

ヨガウェアブランドYinYangの公式ブログ。バリと京都の現場から、ヨガとヨガウェアにまつわる最新情報をお届けします。

[SALE] 夏のセールが最終値下げに!

 

 本日より☆彡

オンラインショップにて、ファイナルSALEが始まりました!

 

 

全シーズン、2017SSまでのアイテムがなんと最大50%OFFにまでプライスダウンしています☆

 

オンラインショップ→ http://shop.yin-yang.jp/?mode=grp&gid=1063280&page=1

 

Yin Yangのナチュラルウエアは、わたしが言うのもなんですがYin Yang同士でのコーディネートが一番かわいくて♡ しっくりくるのです。^^

ここ最近よく着ているアイテムでセールになったものをいくつかピックアップしてご紹介します!

『Maaya's 勝手にランキング』☆☆☆

 

No.

『コクーンTシャツ』

 

今更ですが…、どうしても欲しくて先週getしました^^
理由はアンバサダーの齋藤純子ちゃんがおへそが見えても気にせず、ロングスカートと合わせて着ているのがかわいすぎたから!
ほんのり小麦肌の方は純子ちゃんも着ている"ピンク"が、肌が私のようにピンクトーンの方は”ブラック”がおススメです♡
コクーンTシャツ 9,800yen→6,860yen !
No.
『ロングタンクトップ』
レギンスとのコーディネートに合わせるならこの丈感、このシルエット、とっても使いやすくてついリピートしちゃいます!
↑写真のように新作で出続ける、柄レギンス・トレンカとも相性good!ですよ☆
ロングタンクトップ 8,800→6,160yen
No.
『イカットレギンス七分丈』
夏場のヨガにはコレ!な七分丈のレギンス。
こちらも本当によくお世話になっています♡ インストラクターの方は生徒さんにアライメントを見てもらいやすいし、クラスを受けてる方は先生からチェックしてもらいやすいのも、ひざ下丈のレギンスのおすすめポイントです☆
イカットレギンス七分丈 10,000yen→7,000yen
以上!SALEアイテムチェックのご参考になれば嬉しいです♡
あぁ、他にも愛用しているおススメが次々と出てきましたが、今のリアルタイムの本音の3つでした。
明日からお盆休みに入る方はたっぷりと休みを満喫して、夏をenjoyしてくださいね!
*オンラインショップは通常通りご注文していただけます☆ お盆中のご注文の発送は16日〜となります。(ノベルティプレゼント有!)
Maaya
SALE 15:57 comments(0)

[夏のSALE] 第二弾スタート!春夏物を追加しました☆

 

今朝より☆☆☆

オンラインショップで開催中のSummer Saleに、2017SSアイテムが加わりました!

 

今すぐに活用できるウェアが揃っていますので、チェックしてくださいね

 

ハーフトップブラ/ イカットレギンス七分丈/

 

ロングタンクトップ/

 

コクーンTシャツ/

 

リーフスカート/

 

など・・♡

オンラインショップはコチラから▶ http://shop.yin-yang.jp/?mode=grp&gid=1063280&sort=p

 

今日も真夏の日差しですが、健康に1日が過ごせますように✨

 

Maaya

 

SALE 10:15 comments(0)

[SALE] 本日スタート!

 

本日より☆☆☆

Yin Yang夏のSALEが始まりました!

 

オンラインショップにて旧作ウェアが40%OFFまでプライスダウンとなっています♡

 

フラッフィートップ/バルーンショートスカート

 

ヨギショートワンピ

 

Aラインチュニックワンピース

 

バストフィットタンク

 

気になっていたあのアイテムやリピート購入にもおすすめのこの機会。。。☆

どうぞお見逃しなくチェックしてくださいね!

 

オンラインショップ▶ http://shop.yin-yang.jp/

 

Maaya

SALE 10:47 comments(0)

[緊急SALE!] 国際ヨガDAYイベント記念セールが始まりました!

 

国際ヨガの日が近づき、各地でヨガイベントがたくさん!

今年は京都で開催される『国際ヨガDAY関西2017』は今週の日曜日。 Yin Yangも出店に向けてワクワクと準備しています!

 

そこで、世界中でヨガへの意識が広がるこの期間を記念して・・・

本日より☆

オンラインショップで限定SALEがスタートです!

 

 

《対象アイテム》

オーガニックフィットスキニー

パーフェクトレギンス

パーフェクトレギンス七分丈

オーガニックLadyキャミソール

キャミロングチュニック

 

《対象期間》

6/16(金)~6/22(木)

 

毎シーズンのSALEではプライスダウンされない、定番アイテムの5点が10%OFFとなります♡

 

この5点はYin YangのKYOTO/JAPANラインのもので、他のウェアとの相性も良くてホント、たくさんデイリーに着ていただけるものばがり◎ (わたしもこの5点はかなりの率で着てます(^^)/)

気になっていた方・リピートをご検討中だった方はこの機会をお見逃しなくご利用ください☆彡

 

 

オンラインショップ▶ http://shop.yin-yang.jp/

 

京都・関西付近の皆さまは日曜日、『国際ヨガDAY関西2017in KYOTO』でお会いしましょうね!

わたしMaayaも12:00〜、Yin Yangブースに立たせていただきます♡

 

Maaya

 

SALE 11:33 comments(0)

[SALE情報] ヨガマットがセールに!

 

春らしい温かな光が射す日が増えてきましたね。

変化や新しい始まりの準備のこの季節。

朝起きた時、夜眠る前にヨガマットの上へ戻って来るととても安心します。

 

マットに立つと外から内側へ。まずはヨガモードへすんなり入るお手伝いをしてくれるのがヨガマット。

 

皆さんのお気に入りのマイマットはありますか?

 

 

とにかくグリップ力に優れる「バランシングエコマット」☆

滑ることがないおかげでアーサナから随分と余分な力が抜けるようになりました。

 

今週末からこの「バランシングエコマット」が

30%OFFになっています!

 

 

 

先日Baliに行っていたアンバサダー吉田香代子さんも愛用中です♡

 

 

バランシングエコマットのショップページはこちらから→

http://shop.yin-yang.jp/?pid=93833201

 

新しいマットをお探しの方はどうぞご確認ください♪

 

Maaya

 

SALE 22:05 comments(0)

[SALE] 冬のセールがプライスダウン!

 

まだまだ京都は真冬の寒さにギュッと体がちいさくなりそうですが、

春はすこしづつ近づいてきてくれてるはず♪

 

オンラインショップでは只今冬のセールを開催中です☆

そして。。

本日より、2016SS コレクションが50%OFFにマークダウン!

 

 

これからの季節に活躍しそうな爽やかカラーのウエアもお得なプライスでご購入いただけます☆

 

ぜひOnline Shopにてチェックしてみてくださいね!

http://shop.yin-yang.jp/

 

皆様のお気に入りの1枚が見つかりますように♡

 

Maaya

SALE 08:48 comments(0)

[セール情報] オンラインショップSALEにアイテム追加!

 

 

 お正月気分から、徐々に日常のリズムが流れ始めた頃でしょうか。

 

いつもオンラインショップをたくさんの方にご利用いただき、ありがとうございます。

本日より、ご好評をいただいているセールアイテムに2016秋冬アイテムが加わりました!

最新作の2016秋冬アイテムが初値下げ!!

とてもお買い得なプライスとなっています。

 

たくさんの方にご利用いただけますように!

 

Maaya

SALE 11:32 comments(0)

[ジェイアール京都伊勢丹] セールが始まります!

 

 

日頃、Yin Yangウエアを並べていただいているジェイアール京都伊勢丹さんにてSALEのお知らせです!

 

1月11日(水)より、Yin Yangの旧作が50%OFFまでプライスダウンです!

 

Yin Yangのウエアを実際に手に取っていただき、ご試着もしていただけますので、

お近くの際にはジェイアール京都伊勢丹9Fヨガウエア売り場まで、ぜひお立ち寄りくださいませ☆

 

Maaya

 

SALE 07:44 comments(0)

[セール情報] オンラインショップSALE!

 

いつもYin Yangを応援していただきありがとうございます。

皆様への日頃の感謝を込めて、本日よりオンラインショップにて冬のセールを開催しております!

 

2016SSコレクションのウエアが40%オフまでプライスダウンとなりました☆彡

既に数が少なくなっているアイテムもありますが、皆様のお気に入りを手に取っていただける機会となれば幸いです。

 

オンラインショップはコチラからチェックしてくださいね!

セール会場>>

 

心温かな毎日となりますように。

 

Maaya

SALE 13:17 comments(0)

[セール情報] 年始限定セールが始まります!

 

 

Happy New Year!

 

2017年が始まりましたね。 

皆様にとって温かな1年の始まりとなってますように❄

今年もどうかよろしくお願いいたします!

 

本日より4日間限定でspecial saleを開催します!

セレクトされたアイテムがこの期間のみプライスダウンされてお買い得に。

ぜひオンラインショップをチェックしてみてくださいね!

http://shop.yin-yang.jp/

 

新しい年に新しいウエアに袖を通して、最高なヨガの時間をご自身にプレゼントしてみるのも素敵かも♡

 

Maaya

SALE 10:45 comments(0)
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS