YinYang Blog

ヨガウェアブランドYinYangの公式ブログ。バリと京都の現場から、ヨガとヨガウェアにまつわる最新情報をお届けします。

[新作入荷] VANIのアクセサリーが届きました!

 

美しいシルクタッセルや天然石、マーラが人気の”VANI”から

new itemsが入荷しました!


ロングタッセルピアス▷

 

 

 

シルクタッセルの絶妙な色の交わりにときめきます♡

 

そして初登場となるコチラ!

 

トゥーリング▷

 

 

 

足の指だけでなく、手の指の第二関節で着けてアクセントにしてみてもかわいいです。

 

初めてであった時からすぐに引き込まれたVANIの世界感と作り手Kanaさん。

VANIを着けていると、お守りのように感じるのです。

 

ウェアの色と合わせたり、アクセントカラーに選んでみたり、

ぜひヨガのおしゃれを存分に楽しんでください☆彡

 

Maaya

 

New Items 08:00 comments(0)

[2017AW] 新作入荷!

 

お待たせしました、

新作がオンラインストアに並びました!

 

 

ヨガウェアと言えば、季節関係なく年中着れるウェアがほとんどなイメージですが、これからの季節をイメージしてトーンダウンした色合いや秋冬ならではの長袖・フルレングスをお楽しみいただけるライナップをお届けします♡

 

寒い時期も心地よくヨガを楽しめるバイカラーロングスリーブ、足首まですっぽりフィットするボタニカルトレンカはリピーター多し☆彡

 

新作のご紹介☆☆☆

 

『レースタンク』

ピンク/グリーン/カーキ/ホワイト

8,200円(税抜)

 

 

シンプルにコーディネートしやすく、後姿はレースのディテールを効かせて楽しむ1枚。

http://shop.yin-yang.jp/?pid=118583349

 

 

『バストフィットタンク』

グリーン/ブラウン/ピンク/マスタード

8,400円(税抜)

 

 

昨年も大人気だった形に新色登場! コンパクトでインパクトあるこちらはヨガポーズが生きる、モチベーションアップなアイテムです♡

http://shop.yin-yang.jp/?pid=118583352

 

『バイカラーロングスリーブ』

ホワイト/アッシュ/ネイビー/カーキ

9,800円(税抜)

 

 

AWと言えば!な定番となるアイテム☆彡

これからの時期に着たくなる2色のコラボレーションをセレクトしました!

http://shop.yin-yang.jp/?pid=118583351

 

『ボタニカルトレンカ』

グレー/ネイビー/グリーン/ブラック

11,800円(税抜)

 

 

カラフルな染め柄は1枚で着たくなる、今シーズンのおすすめアイテムです!

http://shop.yin-yang.jp/?pid=118583353

 

『アンクルパンツ』

ネイビー/グリーン/ブラック

13,000円(税抜)

 

 

過去に大人気だったこちらのアイテムの嬉しいカムバックです!

発色の美しさと、着心地の良さ、リラックスした雰囲気がリピーター続出なポイントなハズ!

http://shop.yin-yang.jp/?pid=118583355

 

ほやほやの新作、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

Maaya

New Items 18:10 comments(0)

[2017AW] 新作登場!「ステラワンピース」

 

2017Autunm&Winterコレクションから第一弾目のアイテム「ステラワンピース」が本日より販売開始しました。

 

 

ステラワンピース▶ http://shop.yin-yang.jp/?pid=118583350

 

 

コットン100%・草木染めのスクエア型ワンピースは、暑い夏場は1枚で着て爽やかに。

秋口はレギンスに合わせて☆

 

 

大胆な絞り模様は1点1点を手染めで表現された鮮やかなカラーに目を奪われます♡

 

 

 

どのカラーもそれぞれ美しく仕上がり、スタッフの間でも好評です♡

今からの時期にたくさんご活用させていただけそう。

ブルー/ブラック/カーキの3色から、あなたの1番をチョイスしてくださいね!

 

 

ちなみに・・・

アンバサダーの吉田香代子さんはブラックをチョイス☆

 

Maaya

 

 

New Items 17:04 comments(0)

[入荷情報] VANIの新色マーラ、入荷しました☆

 

 たくさんの雨が降った日曜日。みなさんも週末、楽しんで過ごされてましたか?

7月が始まり、2017年の下半期がスタートしましたね🍃

 

先日のブログでご紹介していた、VANIの新しいマーラが本日より販売開始しました!

http://shop.yin-yang.jp/?pid=93385565

 

 

VANIのアクセサリーはヨガをする人へというコンセプトで1点1点ハンドメイドされています。

作り手のKanaさんにあったことがある方は、その純粋な空気感がアクセサリーに映し出されてるように感じられる方も多いのではないでしょうか?(わたしも初めてお会いした時からファンになった1人です

 

*先月「国際ヨガDAY in KYOTO」で出店されてたKanaさんと♡ 右手はARATiの作り手、JIROさんです。

 

今回のマーラは今年の2月にバリで行ったYin Yangの初のリトリート中に、Yin Yangオーナーのムシちゃんが出会った天然石、『ラバーストーン』を持ち帰り、VANIのKanaさんによって美しいネックレスが生まれたというストーリーがあります。

その他使用された天然石は『リバーストーン』『アマゾナイト』『ローズクォーツ』。

それぞれの石の意味もぜひ調べてみてください♪

 

すでにVANIの魅力を感じてる方にもですが、まだVANIに出会ってない方へもぜひチェックしていただきたい特別な1点。

というのも、全部で10点しか作られてない限定品なのです!

 

2017年後半の始まりにお守りのようなVANIのマーラを身に着けて、どんなときも豊かな気持ちを思い出しながら笑顔で過ごせますように・・☆彡

 

オンラインショップはコチラから: http://shop.yin-yang.jp/

 

Maaya

 

 

New Items 10:32 comments(0)

[入荷情報] ARATiのハンドメイドキャンドル

 

3月に入り、陽気な太陽の光に気持ちは春を待つばかり♡

まだ寒さが残る季節の変わり目は、アクティブなヨガを楽しんでみても◎

 

そんな今日はオンラインショップに加わった

新アイテムのお知らせです!

 

 

 

一見、貝殻や鉱石にも見えるなんだか素敵なモノ。

こちらは1点1点ハンドメイドされたキャンドルなのです!

 

 

100%植物性のヤシを原料とし、自然界にあるモノにインスピレーションを受けた美しい造形物。

 

ろうそく特有の黒~いススが出ることもなく、優しく大きな灯りを見てると

気持ちが安らぐのです♪

 

 

最後には外側が残るのも嬉しいポイントです。

 

 

ギフトにもおすすめ☆

 

新しく並んだ「ARATi(アラティ)」のキャンドル、

オンラインショップにてご覧いただけます♪

 

オンラインショップ→ http://shop.yin-yang.jp/?mode=grp&gid=1572471

 

今日も素敵な1日を♪

 

Maaya

New Items 08:24 comments(0)

[2017SS] 春夏コレクション・リリース第4弾!

 

続々と入荷していた春夏コレクションの新作がオンラインショップにて揃いました!

 

今週届いたのは。。。

 

 

マンネリしがちなヨガウエアにアクセントを。

カシュクールジレです☆

 

 

色はブルー・ブラック・カーキの3色展開です。

商品ページはこちら→ http://shop.yin-yang.jp/?pid=108742382

 

毎シーズン人気のインナーアイテムも入荷しました。

 

 

ハーフトップもボクサーショーツも春夏色のグラデーションで明るく!

先シーズンより改良されたカップ(取り外し可能◎)もおススメです☆

 

 

ハーフトップの商品ページはコチラ→ http://shop.yin-yang.jp/?pid=108742392

ボクサーショーツの商品ページはコチラ→ http://shop.yin-yang.jp/?pid=108742396

 

暖かな春は始まりの季節。

新作が揃ったオンラインショップへぜひ遊びにいらしてくださいね!

 

Maaya

New Items 18:29 comments(0)

[2017SS] 春夏コレクション・リリース!第一弾☆

 

全国で大雪が降る日が続きましたね。皆様に大きな被害がないといいのですが。

京都でもたくさん雪が積もり、今朝はあちこちに溶けた雪だるまの姿が見られましたよ^^

 

そんな寒波の最中に暖かい空気が感じられそうなニュースです☆

 

本日より最新コレクション、「2017Spring&Summer」から2アイテム入荷・販売開始しました!

オンラインショップからご覧いただけます☆

 

わたしも大好きなアイテム、"オーガニックフィットスキニー"がバージョンアップして登場!

ヒップの折り返しの素材が新しくなり、これからの季節に大活躍できそうな新色展開となります。

 

もう一つは2016SSで大好評だった"ツイストジレ"が新色展開で登場しました☆

ヨガの場面以外でも使えるのが嬉しいおすすめのアイテムです^^

 

ぜひチェックしてみてくださいね!

 

Maaya

New Items 07:55 comments(0)

[新作入荷] リボンマットストラップに新色が登場!

 

 どんなサイズのマットにも共通して使える、”リボンマットストラップ”に新色が加わりました!

 

 

全7色展開となったマットストラップから、お好みのカラーをチョイスしていただけます♪

 

 

一見、「どうなってるの?」と複雑そうに見えますが、実はとてもシンプルな技ですぐに結び解きできるのです☆

まるで風呂敷のような感覚で結ぶリボンマットストラップ。

その結び方はwebの商品ページにて3ステップでご紹介しています。

 

 

リネン100%。

天然の優しい風合いがかわいく、リボンならではの幅のおかげで肩への負担が軽くなるのがおすすめポイントです。

 

そして使わない時は、ハンカチのようにぺったんこに畳めるので場所を取りません◎

 

今使ってるマットとコーディネートできるお気に入りカラーを選んでも良し。

ヨガが大好きな家族や友人へのギフトとしても喜んでいただけそう!

 

商品ページはコチラからチェックしていただけます。

リボンマットストラップ

 

Maaya

 

New Items 16:06 comments(0)

[新作入荷] ”ハッピーヒップウォーマー”

 

涼しい時間帯があったり、かと思えばまだまだ汗ばむくらい暖かい時があったりと気温が揺らぐこの頃。

皆さんはどんなウエアを準備してヨガを楽しんでいますか?

 

便利で動きやすいレギンスはどんな季節にも活躍する人気のヨガアイテムです。

でもピッタリとしたレギンスだから、ヒップ周りの体型や下着のラインなど、いろいろと気になるのも本音。

 

そんなレギンス愛用者にとって使えるおすすめのアイテムが登場しました!

 

 

レギンスを吐いたヒップ周りに重ねて着るだけで、コーディネートをいい感じに味付けで着ちゃう「ハッピーヒップウォーマー」が販売開始しました!

 

 

これがあれば、お尻を覆わない短い丈のトップスを選んでも、レギンスを堂々と履けちゃいますよ!

 

 

シンプルなレギンスにも、柄レギンスにも合わせやすくマイルドな単色でパープル、レッド、オレンジ、そしてベーシックなネイビーの全4色をご用意しました☆

 

ハッピーヒップウォーマーがあれば、レギンスのコーディネートの幅が広がる!

アクティブでナチュラルに秋のヨガを楽しみましょうね♪

 

ショップページはコチラから。

 

Maya

New Items 10:15 comments(0)

[再入荷] VANIのアクセサリーが入荷☆

イベントがたくさんある秋本番、10月が始まる前に今週末はシルバーウィークでいつもより長いお休みの方も多いのでしょうか。



Yin Yangでは入荷待ちとなっていたVANIのアクセサリーが届きましたよ!



ヨガを愛する女性のために、自身もヨギーニである素敵な作家さんによって一点一点手仕事で製作されている、ヨガアクセサリー、VANI(ヴァーニ)。

先日、大阪のヨガスタジオへ行った際にも「VANI愛用してる〜!」と話題になるほど、人気上昇中です。



天然石やルドラクシャ、着けていて心地の良い素材と美しい気持ちにさせてくれるVANIのアクセサリー。



Yin Yangのウエアとの相性が良く、大のオススメです!^^

センスのいい写真もぜひご覧くださいね!

VANIのページはこちらからどうぞ→ http://shop.yin-yang.jp/?mode=grp&gid=1244203

New Items 10:51 comments(0)
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS