YinYang Blog

ヨガウェアブランドYinYangの公式ブログ。バリと京都の現場から、ヨガとヨガウェアにまつわる最新情報をお届けします。
<< 年末年始の営業日のお知らせ | main | 年末の毎日とご挨拶 >>

[カウントダウンセール] 本日開始しました☆


2015年もいよいよ数日を残すのみとなりましたねkirakira
昨日は楽しいクリスマスを過ごされたでしょうか? 子供たちはサンタさんからギフトが届きましたか?♪ 

さて、本日よりオンラインショップにてカウントダウンセールが始まりました!



今季の秋冬新作からピックアップされたアイテムが大晦日の12/31まで、特別価格でお買い求めいただけるチャンスです!草
2016年に向かうまでのカウントダウン。6日間限定のセールとなります☆

オンラインショップはこちらからご覧いただけます。
お家で暖かくして、ぜひ楽しんでくださいね。^^

クリスマスの日のこと。
ヨガクラスを終えて家に帰るとサンタさんにもらったギフトでご機嫌に遊んでいる子供たち。ツリー
一緒に夕陽を見ようとお散歩へ行きました。



オレンジ色からブルーへと対象的な色がグラデーションする空と裸の木のシルエット。



娘からおじいちゃんへのギフトは夏のビーチで見つけた宝物がギュッと詰まったメモリージャーkirakira

今週末もみなさま暖かくしてお過ごしくださいね♪
Happy Holidays!

Maaya
SALE 08:00 comments(0)
COMMENT









RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS