YinYang Blog

ヨガウェアブランドYinYangの公式ブログ。バリと京都の現場から、ヨガとヨガウェアにまつわる最新情報をお届けします。
<< [京都伊勢丹] 5日間限定のバーゲン情報 | main | [イベント案内] 国際ヨガの日「ヨガムドラ」が開催されます! >>

NEW WORKS展へ


先日、日頃からファミリーで仲良くしてもらっている画家の大谷一生くん、銅板作家のMABO、レザークラフト作家の大谷敏子ちゃんのグループ展へ行ってきました。

京都の大原にある彼らのアトリエは色味だけじゃなく、心がカラフルで自由な気持ちになる、それぞれの思いをアートで形に表現している、そんな楽しい雰囲気が会場でも感じられました。



最近ニューヨークへ旅してきた一生くんとMABOの作品。
絵と銅板の作品だけど、時には同じモデルを前に1人は描き、その後ろで1人は銅をカーンカーンと打ちながら共に製作するそうです。^^



チャンスがあれば本当にいつも筆を持っている彼は、私が展示を見に行った日も描きだしてくれました!



一緒にグループ展をしている日本画家の河村卓見さんと陶芸家の大森準平さんまでスケッチブックを広げて。



それぞれの視点やスタイルがみんな違ってみんな素晴らしい。





こうして完成した絵が飾られるので、展示中どんどん作品が増えていってるのが面白く、素敵です!



とにかく楽しく優しく平和でハッピーな空間なので、ぜひ足を運んでみてください♪

この展示の前に、シサムコウボウ裏寺町店で展示中のイラクの画家の絵を見てきたのですが、どんな状況の中でも芸術を生み出し続けるアーティストがいて、それに触れる人々を豊かな気持ちで潤わせてくれる。
人間は文化を築き続けられる才能と、楽しめる豊かな心を持ち合わせているんだなと感じた1日でした。

NEW WORKS展は今週の日曜日まで、京都のギャラリーマロニエ4Fにてです☆





Maya
lifestyle 09:46 comments(0)
COMMENT









RECOMMEND
RECOMMEND
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
  • <スタッフの藍染挑戦日記 vol51>アルスシムラ卒業制作展に伺いました。
    ムシ。 (03/24)
  • <スタッフの藍染挑戦日記 vol51>アルスシムラ卒業制作展に伺いました。
    平賀徳美 (03/11)
  • まもなく締め切り!アンバサダーの募集☆
    Kanako Premma (08/23)
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS