YinYang Blog

ヨガウェアブランドYinYangの公式ブログ。バリと京都の現場から、ヨガとヨガウェアにまつわる最新情報をお届けします。
<< [2016SS] 夏のSALEプライスダウン☆ | main | 吉田香代子さんのリトリートが開催されます! >>

キャンプ遊びのヨガウエア

 

海の日の3連休が明けると共に、梅雨も明けて

いよいよ夏本番。

ジリジリ焦げるような太陽のパワーをほどよく浴びて、

溢れる緑の自然を感じて

夏の楽しみにたくさん出会える時。

 

たくさんのことが同時進行していて、アップテンポな日常から数日間

小さなテントと少しの服、それから新鮮な野菜とお気に入りの調味料を持ってキャンプへ行きました。

 

 

朝から夜まで自然の中で過ごす旅のお供には、ナチュラルな素材でできた優しいYin Yangのウエアが大活躍!

3日間のわたしの遊び着を少しご紹介します♪

 

 

透き通るような川の水と太陽のキラキラの光が良く合う草木染め。イエローのタイダイは「バストフィットタンク」です☆

バストは生地が二重になっているので1枚で着て、このまま水遊びも!

 

 

そのまま日光浴しての〜んびり過ごすと、すぐに乾く優秀アイテム!

 

 

このネイビー色が大好きで迷わず選んだ「イカットT」と優しいグリーンがお気に入りの「ボタニカルショートパンツ」。

特にこのショートパンツはぴったりフィットするので、本気遊びには持って来い!の元気アイテムです。

チュニックやワンピースの下にも使えるので1枚持ってると便利なアイテム☆

 

 

でもさすがに滝水を浴びる時には水着代わりの「ハーフトップブラ」1枚に!

 

 

まだ雨が降ったばかりの山の水はものすごく冷たいのですが、勢い良いパワフルな滝に当たるとたちまち体に熱が灯されるのが不思議。

 

 

今回の旅を企画してくれた大好きな友人、アシュタンギのYoko.Tちゃんのお見事なハンドスタンドin water!

しなやかで芯のある身体とは、まさにこの方のこと♡ お互い2児を連れてたくさん遊びました。

 

 

 

夜は焚火を囲って、お気に入りのARATiのキャンドル、そしてもうすぐ満月になるお月さんの光で時間も気にせずゆ〜っくり過ごす贅沢な時間。

 

 

家族とリラックスできる友人と自然の中で、日常から離れてme timeを存分に満喫しました☆

自然の力は偉大なり!

 

Maya

lifestyle 18:24 comments(0)
COMMENT









RECOMMEND
RECOMMEND
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
  • <スタッフの藍染挑戦日記 vol51>アルスシムラ卒業制作展に伺いました。
    ムシ。 (03/24)
  • <スタッフの藍染挑戦日記 vol51>アルスシムラ卒業制作展に伺いました。
    平賀徳美 (03/11)
  • まもなく締め切り!アンバサダーの募集☆
    Kanako Premma (08/23)
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS