YinYang Blog

ヨガウェアブランドYinYangの公式ブログ。バリと京都の現場から、ヨガとヨガウェアにまつわる最新情報をお届けします。
<< [新作入荷] パーフェクトレギンスのM・Lサイズ登場! | main | [POP UP SHOP] 8/20~21 ポップアップショップのお知らせ >>

[retreat] 2017年2月*Yin Yang初のリトリートを開催します!

太陽の純粋な光と大地の恵みを受け、一面に育つ背の高い木、大きな花を咲かす熱帯雨林。

空港についたとたん、ここの土地の空気を肌が思い出す。

来年の二月、まだ日本では冬の気温が続く時期にYin YangのルーツであるBali島にて、初のリトリートを開催決定!

ヨガを愛するヨギーニが京都から発信するエココンシャスなヨガウエア。

今でこそ草木染の”Baliライン”そしてライフスタイルに馴染む”Kyotoライン”の2つが存在していますが、Yin Yangの始まりはこの大自然の豊かなアジアの国、Bali島でした。

Baliの草木花のエネルギーを大いに借りて、職人さんの手によって1枚1枚完成されるヨガウエアには自然や環境、人に優しく平等でい続ける希望や想いが込められています。

リトリートでは参加者の方達にYin Yangのお洋服が作られる様子に触れていただき、実際に自分だけのオリジナルYin Yangウエアを草木染めで製作します!

伝統文化が根付くBaliの神聖な土地でヨガをして、自分の中の自然と繋がる特別な時間。

朝日を浴びながらの1日のスタートでのヨガは私、Maayaが誘導させていただきます☆

知らず知らず日常を頑張って生きる中で受けた刺激をほどき、柔らかくシンプルになった心身から生まれる1枚のウエア。

そんなスペシャルな数日を一緒にBaliで経験しませんか?

リトリートの詳細は追って更新してゆくのでどうぞお楽しみに☆


そしてリトリートを安全で安心して実現できるよう、旅行代理店が全面サポートをしていただきます☆
http://www.jstgroup.com

Baliが持つエネルギーに導かれて、自分自身との新たな出会いがきっと待っているのでしょう♪



Maya

Infomation 08:33 comments(0)
COMMENT









CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
  • <スタッフの藍染挑戦日記 vol51>アルスシムラ卒業制作展に伺いました。
    ムシ。 (03/24)
  • <スタッフの藍染挑戦日記 vol51>アルスシムラ卒業制作展に伺いました。
    平賀徳美 (03/11)
  • まもなく締め切り!アンバサダーの募集☆
    Kanako Premma (08/23)
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS