YinYang Blog

ヨガウェアブランドYinYangの公式ブログ。バリと京都の現場から、ヨガとヨガウェアにまつわる最新情報をお届けします。
<< 秋はじめの人気アイテムランキング! | main | [イベント出店情報] ミトラの輪 >>

[イベントレポート] 大西枝美さんより

 

ぐんと空気が涼しくなり、気持ちのいい毎日ですね!

昨日までは3連休、どんな毎日をお過ごしですか?

 

個人的には通訳に入らせていただいていた”TriYoga Basics TT”の200時間の講座が昨日終了し、新しい朝を感じながら穏やかな達成感に浸っている今日です^^

 

数日前イタリアの住まいへ戻って行った美しいヨギーニ、大西枝美さんより富山で開催されたリトリートのレポートが届いています。

 

今回はTAMISAで何度か偶然エミさんに出会うことができて、最後も何度かお別れをしては「また会えたね~!」なんてことがよくありました。嬉しい!

 

Baliから帰国中だったゆーやんと1歳半になるライ、エミさんとわたし。ここでも偶然の集合に!

 

普段イタリアのパドヴァに暮らし、ヨガとアーユルヴェーダを伝えるエミさんが見せてくれる世界観は、エミさんの純粋で神聖なフィルターが掛かったようなんです。

来年はエミさんと行くインドのパンチャカルマリトリート、そしてイタリアでのリトリートとわくわくするスペシャルなプランがありますよ♪

 

↓エミさんより☆

 

--------------------------------------------------------------------

 

富山での約2週間のインヤン販売が終了しました。

 

富山の皆様はレギンスがお好きなようで、沢山あったレギンスもすぐに完売しました。

 

 

私は毎年富山でリトリートをさせていただいていますが、自然が雄大で人もとても優しいこの地が大好きです。

 

後半2回目のりトリートは、今絶大な人気を誇る氷見のワイナリー「Saysfarm」でアーユルヴェーダとイタリアを融合させたイベントをしました。

 

ここはどこを見ても美しく、まるでイタリアのトスカーナ地方にいるような気分でした。

 

 

 

美しいものを見ると心が高く響き

 

私の体の中心から甘い蜜が溢れ始める

 

ハートに全てを任せて、人生という名の海を導いてもらおう

 

その時わたしは最高の舞を舞う

 

 

日本でのツアーも無事終了し、来週イタリアへ戻ります。

 

皆様来年またお会いしましょう。ありがとうございました!

 

 

Emi Onishi 今後のリトリートのお知らせ

 

2017年2月4日〜13日 インドでパンチャカルマを体験するリトリート 

 

2017年7月2日〜8日 イタリアの私のスタジオ「OJAS」にて、アーユルヴェーダとチャクラワークを深めるリトリート

 

詳細は www.emionishi.comでご確認ください。

 

 

 

Event report 11:48 comments(0)
COMMENT









RECOMMEND
RECOMMEND
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
  • <スタッフの藍染挑戦日記 vol51>アルスシムラ卒業制作展に伺いました。
    ムシ。 (03/24)
  • <スタッフの藍染挑戦日記 vol51>アルスシムラ卒業制作展に伺いました。
    平賀徳美 (03/11)
  • まもなく締め切り!アンバサダーの募集☆
    Kanako Premma (08/23)
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS