YinYang Blog

ヨガウェアブランドYinYangの公式ブログ。バリと京都の現場から、ヨガとヨガウェアにまつわる最新情報をお届けします。
<< [お知らせ] 後払い決済ができるようになりました | main | [着用レポート] ERINAさん&HA☆RUさんより >>

[新作入荷] ”ハッピーヒップウォーマー”

 

涼しい時間帯があったり、かと思えばまだまだ汗ばむくらい暖かい時があったりと気温が揺らぐこの頃。

皆さんはどんなウエアを準備してヨガを楽しんでいますか?

 

便利で動きやすいレギンスはどんな季節にも活躍する人気のヨガアイテムです。

でもピッタリとしたレギンスだから、ヒップ周りの体型や下着のラインなど、いろいろと気になるのも本音。

 

そんなレギンス愛用者にとって使えるおすすめのアイテムが登場しました!

 

 

レギンスを吐いたヒップ周りに重ねて着るだけで、コーディネートをいい感じに味付けで着ちゃう「ハッピーヒップウォーマー」が販売開始しました!

 

 

これがあれば、お尻を覆わない短い丈のトップスを選んでも、レギンスを堂々と履けちゃいますよ!

 

 

シンプルなレギンスにも、柄レギンスにも合わせやすくマイルドな単色でパープル、レッド、オレンジ、そしてベーシックなネイビーの全4色をご用意しました☆

 

ハッピーヒップウォーマーがあれば、レギンスのコーディネートの幅が広がる!

アクティブでナチュラルに秋のヨガを楽しみましょうね♪

 

ショップページはコチラから。

 

Maya

New Items 10:15 comments(0)
COMMENT









RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS