YinYang Blog

ヨガウェアブランドYinYangの公式ブログ。バリと京都の現場から、ヨガとヨガウェアにまつわる最新情報をお届けします。
<< [新作入荷] ”ハッピーヒップウォーマー” | main | [お知らせ] 28日は発送がお休みになります >>

[着用レポート] ERINAさん&HA☆RUさんより

 

夏を思わせるくらい良く晴れる今週。

野外でヨガをするにはきっと最高に気持ちいいお天気。

 

去年に引き続き、東京では週末に代々木公園でマクロビ玄米ベジカレーランチ付きヨガイベントが開催されていました

去年の様子はこちらへ☆

 

主催者はYOGA-no-WAのERINAさんとHA☆RUさんのお二人です。

Yin Yangを着用されてる参加者も何人かおられ、元気で優しい気持ちをおすそ分けしてもらうようなイベントのレポートが届いたので皆さんにシェアしますね♪

 

 

10月16日に東京・代々木公園でマクロビ玄米ベジカレーランチ付きヨガイベントを開催しました!
今回もお天気に恵まれ、とても楽しい素敵な時間をみなさんと過ごすことができました。

HA☆RU先生とYOGA-no-WAを結成して4年。

YOGA-no-WAは、ヨガを通してみんなの(輪&笑)を広げることをコンセプトに活動しています。

自然の中でのヨガがメイン。
太陽の温もり、心地のいい風、波の音や小鳥のさえずりなど自然のエネルギーをたくさんもらいながら、みなさんにヨガを楽しんでいただいています♪

 

 

ご家族で参加してくださったり、赤ちゃんを出産されて一緒に連れてきてくださったり、こどもたちも一緒にヨガをしたり…今回もとても和やかな雰囲気の中、ヨガをすることができました。

 

 

思わず心がゆるんで笑顔がこぼれるパートナーヨガからスタート♪
私の好きな時間です。
みなさんの笑顔を見ると、心が温かくなります。


すがすがしいお天気の中、自然の音や風を感じながらとても気持ちのいい時間でした。

 

 

今回もお気に入りのYinYangのヨガウェアを着させていただきました。
私は、Aラインチュニックワンピースのオリーブ。
自然と調和するカラーでとても素敵でした♪
パートナーのHA☆RU先生も色違いのウェアを着ています。

みなさまからも「ウェア素敵!」とお褒めの声も頂戴しました♪

オーガニックコットンで作られているウェアは、着ていてとても心地がいい。
私はケミカルな素材よりもナチュラルな素材が好きです。
肌にも地球にも心にも優しいですしね。

素敵なヨガウェアを着て、自然の中でヨガをして、みなさんの笑顔を見れたことに心から感謝します。
ありがとうございました♪

------------------------------------------------------------------------------
普段は大阪で活動されているERINAさんのブログはこちらです。
http://s.ameblo.jp/enarism1123

 

緑の中で、Yin Yangのウエアもイキイキと映えて素敵な時間が伝わってきました♪

こんなお天気の中、ピクニックヨガがしたくなりました〜!

 

ERINAさん、HA☆RUさん、ありがとうございました!^^

 

Maya

lifestyle 07:05 comments(0)
COMMENT









RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS