YinYang Blog

ヨガウェアブランドYinYangの公式ブログ。バリと京都の現場から、ヨガとヨガウェアにまつわる最新情報をお届けします。
<< [お知らせ] 28日は発送がお休みになります | main | [retreat] Yin Yang初のリトリート、参加者の募集スタート! >>

[レポート] 沖縄サットサン

 

飛び回るYin Yangスタッフ、スーちゃんが今年も沖縄サットサンへ参加してきました!

 

Yin Yangのサポーターまっすんこと、Masumi Lacoste先生のワークショップなど、雰囲気がたっぷり伝わるレポートが届いたのでご紹介しますね♪
------------------------------------------------------------------------

こんにちは!

 

今年も沖縄サットサンに参加してきました!

 

エリア最大級の野外ヨガフェスティバル!!!

 

主催の坂東イッキさん始めスタッフの方々が掲げる思い '' 皆が思わず笑顔になる様な、シャンティでハッピーなフェス空間 ''

本当にその思いがそっくりそのまま再現されたすばらしいフェスと空間でした。

 

私はインヤンフレンズのMasumi Lacoste先生と限定ツアーにご参加頂いた方々とフェスを共にしました。

 

フェス初日の14日はMasumi先生の5時間の集中講座が会場付近の公民館にて行われました。

Aki-ra Sunriseさんがクラスで演奏して下さり、彼の奏でる音の波動を全身に浴びてのチャクラワーク!!!

雨と彼の水楽器の美しい調和。贅沢なひとときでした。

 

そしてこの日のMasumi先生はイカット T にイカットフレアハーフパンツ。

 

やっぱりYin Yangがお似合い☆

 

2日目、3日目は天気予報の雨の予測を覆す晴天!!!太陽ありがと〜

 

内地から熱き思いを胸に沖縄まで来られたすばらしい先生方をはじめ、地元沖縄で活躍される先生たちの豊富で充実したクラス内容!

 

そして最終日の早朝は座喜味城にて清々しい朝焼けを拝みながらのサンライズヨガクラスが今年も開講されました!!!

 

空でヨガをし舞う先生方が美しい!

 

また2日目3日目と両日共に見れたサンセット!!!!

 

サットサン名物サンセットヨガは、参加講師によるリレー形式。

 

集中講座やクラスを逃してしまった先生のヨガもこのサンセットヨガにてちょっぴりエッセンスをテイスティング☆

 

目の前には広大なブルーの海、気持ちいいグリーンの芝の大地に足を広げて自然との調和を感じながらヨガ。

 

太陽が地平線に沈んでゆく美しい光景を眺めながら風を浴び、開放感に包まれながら動く身体。静かに内側へと向かうこころ。

 

忘れてはいけない出店ブースのご案内!

 

フェス会場内には美味しくヘルシーなご飯が目白押し◎

 

沖縄で人気のフードフェスで行列ができるお店もいくつか出店があり、

全部制覇したかったのですが3日でまわりきるのは無理でした。。

 

そしてお待たせしました夜!!!ナイトLIVE〜!!!

素晴らしい舞台照明と音響が整った会場で満月の光を浴びながら楽しむ実力派ミュージシャンたちのパフォーマンス!!!

んもう最高!!!

 

 

さすが音楽とヨガのフェスだけあって、今年の出演陣も豪華メンバーが勢揃い。

ライブのクオリティー、素晴らしかったです。

 

 

ヨガという人生を味わう共通のツールを持つみんな。

 

年に一度そのツールを使い、とことん楽しむためにここ沖縄に集結する。

 

昨年出会った懐かしい笑顔との再会!

 

それがこの素晴らしいフェス沖縄サットサン。

 

これからもずっとこの沖縄の自然と共に続いていってほしい。

 

沖縄サットサン 2017での再会を約束して☆

 

 

ちなみに・・・

 

 

気付けばMasumi先生率いる私たちのチーム Chakra は皆ほぼほぼ毎日Yin Yangを着用♡

特に草木染めのバリラインは自然がいっぱいのこの空間と同調して本当に心地よかったです。

 

 

以上常夏沖縄からサットサンレポートでした〜☆

またやーさい!

 

Masumi先生の秋のツアー、来年のTTCやリトリートの案内はコチラから。

http://zenvilla.com/yoga/future-retreat/menu.php

 

写真協力 : http://yogasatsang.jp, Miki Yamamoto

 

-------------------------------------------------------------------

 

沖縄の開放的な空間でのヨガと音楽を楽しむ数日間。

スーちゃんのレポートを聞いて、とても参加したくなりました〜!

 

Maya

 

 

Event report 08:00 comments(0)
COMMENT









RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS