YinYang Blog

ヨガウェアブランドYinYangの公式ブログ。バリと京都の現場から、ヨガとヨガウェアにまつわる最新情報をお届けします。
<< [イベント情報] 本日スタート、ならヨガフェスタ! | main | Little seeds 主催「Wonder Forest! vol.1」 >>

YOGA-no-WA マクロビランチ付きパークヨガ @代々木公園

YinYangパートナーの鈴木晴子さんと西中絵里奈さんがイベントを行いました!
西中さんからイベントでの写真とレポートが届きましたのでご紹介します☆

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

5月3日にマクロビランチ付きパークヨガを代々木公園で開催しました。

 

 

HA☆RU先生とYOGA-no-WAを結成して4年半。

 

YOGA-no-WAは、ヨガを通してみんなの(輪&笑)を広げることをコンセプトに活動しています。

 

 

公園や海など自然の中でのヨガイベントを東京と大阪で開催しています。

 

今ではもう毎年恒例のGWパークヨガイベントとなっていますが、今回もたくさんの方々にご参加いただき、心から感謝しています。

 

今年も空が青く、風が心地よく、新緑がきれいで、とても気持ちのいい天気でした。

 

新緑のこの時期に外でヨガをすることは“最高の贅沢”と言ってもいいかもしれません。

 

 

外でヨガをする醍醐味は、自然を感じられること。

 

太陽の温もり、鳥の鳴き声、風、芝生の匂い、土の感触…。

 

瞼を閉じて、視覚以外の感覚を研ぎ澄ませます。

 

人は自然の一部ですから、自然と接することで心も体も元気になります。

 

だから私は、身に付けるものもできるだけ自然のもの。

 

私のこだわりに合う Yin Yang のヨガウェアの素材は、ナチュラルで肌触りも心地いい❤

 

とても素敵なウェアに身を包み、気持ちよくヨガをすることができました。

 

色も素材も自然と調和する Yin Yang ヨガウェアが大好きです

 

自然の中でのヨガで心と体をゆるめたあとのみなさんのふわーっとした表情。

 

 

この表情を見ると、私もつい表情がゆるんでしまいます。笑

 

体に優しい美味しいマクロビランチを食べているの時の笑顔も最高でした♪

 

新たな出会いと再会の嬉しい楽しい美味しいヨガイベントとなりました。笑

 

ありがとうございました♪


 

ブログ

http://ameblo.jp/enarism1123/

http://ameblo.jp/haru86yoga/entry-12271820131.html

Event report 09:53 comments(0)
COMMENT









RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS