YinYang Blog

ヨガウェアブランドYinYangの公式ブログ。バリと京都の現場から、ヨガとヨガウェアにまつわる最新情報をお届けします。
<< <スタッフの藍染挑戦日記 vol14>チャレンジは突然に。Let’s try ! 蓼藍の葉で叩き染め | main | [入荷情報] VANIの新色マーラがまもなく入荷します☆ >>

タイ初上陸!バンコク販売会@陰ヨガ集中コースのご報告

こんにちは、Yin YangスタッフのAzusaです。
先日タイのバンコクにてYin Yangヨガウェアの販売会を行いました。

 

 

販売を行わせていただいたのはYIN YOGA in ASIAによる陰ヨガ集中コースの会場です。
新しく進化したビクター先生の陰ヨガトレーニングが日本人向け、タイ人向けのそれぞれ5日間のコースで開催されました。
日本人向けのコースの企画・運営・通訳・アシスタントと全てを務められた川畑友季湖さんのお力添えを頂き、異国の地タイにて初のウェアの販売です!

 

 

タイ人の方はもちろんのこと、日本人の方もその半分以上の方がインヤンの商品に袖を通すのが初めてのご様子。
優しいオーガニック素材の感触やその品質とブランドコンセプトに納得して下さった方も多く、大変貴重な機会を頂く事ができました。

今回の集中コースは、特に日本人の方にとってはYIN YOGA in ASIAの発起人であり講師を務められたVictor Chang先生による久々のクラスだったようです。
Victor先生、友季湖さんの熱の入り様、本気で伝える姿勢はすばらしく、生徒さんもその真髄に触れるべく、熱心にトレーニングに参加されていました。

 

 

タイ人向けコースではタイの陰ヨガシニアティーチャーAomさんの通訳を通して、Victor 先生の身体から放たれる数々のポーズを一瞬たりとも見聞きし逃すまいとすごい集中力です!
きっと皆さま思い思いの充実したひと時を過ごされたことでしょう。

友季湖さんの「皆さまの日々の生活の中で、各自誠心誠意プラクティスに自身を捧げてゆきましょう」という言葉がとても印象的でした。

 

 

私たちYin Yangスタッフも日々誠心誠意を持ってフェアトレードを大切に、地球と人によいものづくりに情熱を注ぎ、皆さまの日々の生活とヨガを結ぶサポートをしていきたいと思います。
今日も皆さまの日々が鮮やかで平穏とともにありますように。


Azusa

Event report 10:30 comments(0)
COMMENT









CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
  • <スタッフの藍染挑戦日記 vol51>アルスシムラ卒業制作展に伺いました。
    ムシ。 (03/24)
  • <スタッフの藍染挑戦日記 vol51>アルスシムラ卒業制作展に伺いました。
    平賀徳美 (03/11)
  • まもなく締め切り!アンバサダーの募集☆
    Kanako Premma (08/23)
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS