YinYang Blog

ヨガウェアブランドYinYangの公式ブログ。バリと京都の現場から、ヨガとヨガウェアにまつわる最新情報をお届けします。
<< [お知らせ] お盆期間、発送おやすみのお知らせ | main | [SALE] 夏のセールが最終値下げに! >>

事務所を引っ越しました!

先日、オフィスをお引越しして、晴れて京町家の一軒家で新しくスタートしたYin Yangです!



この日の事務所メンバーは...左からweb担当つぐちゃん、東京から戻ったばかりの企画担当令子さん&さらさちゃん、販売担当masaeさん、オーナーのムシちゃん、モデル・広報担当の私Maaya、広告・web担当のtomoeさん♪

なかなか皆さんのお目にかかる機会のないYin Yangチームですが、皆楽しくお仕事させていただいてます*^^*
今後もイベントやポップアップショップなどで見かけた際には、ぜひ声をかけてくださいね!

ちなみにインスタグラムでもYin Yang情報を更新しています。instagramユーザーの方はフォロー大歓迎です!
Yin Yang : @yinyang_yogawear
オーナームシちゃん : @hiromihasegawa0213
Maaya : @maayahanson




さて、事務所内はこんな感じでアットホームにお仕事ができる環境。

先週、入ってすぐのお部屋に何やら楽しそうなモノ発見!

Maaya「これなんですか〜?!」
ムシちゃん「ハンモック〜! ゆっくりできるかと思って」
Maaya「乗りたい!」


というわけで早速くつろぐ。

リラックス度がランクアップした空間に喜んじゃいました☆

更にこの日はスタッフの藍染実験をしてる最中で、皆せっせと手ぬぐいをアイロンかけたり折り目をつけたり、職人化。







出来上がり!

週末、草木染め教室に通うムシちゃんに手順を教えてもらいながら皆それぞれの柄が完成しました。

手を動かしながらお仕事できるのはとても楽しい時間です。
ここからまた新しい企画が生まれるYin Yang。
今後もどうぞよろしくお願いいたします!

Maaya
Infomation 11:34 comments(0)
COMMENT









RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS