YinYang Blog

ヨガウェアブランドYinYangの公式ブログ。バリと京都の現場から、ヨガとヨガウェアにまつわる最新情報をお届けします。
<< 事務所を引っ越しました! | main | <スタッフの藍染挑戦日記 vol21>板藍根とはなんぞや、大青について。 >>

[SALE] 夏のセールが最終値下げに!

 

 本日より☆彡

オンラインショップにて、ファイナルSALEが始まりました!

 

 

全シーズン、2017SSまでのアイテムがなんと最大50%OFFにまでプライスダウンしています☆

 

オンラインショップ→ http://shop.yin-yang.jp/?mode=grp&gid=1063280&page=1

 

Yin Yangのナチュラルウエアは、わたしが言うのもなんですがYin Yang同士でのコーディネートが一番かわいくて♡ しっくりくるのです。^^

ここ最近よく着ているアイテムでセールになったものをいくつかピックアップしてご紹介します!

『Maaya's 勝手にランキング』☆☆☆

 

No.

『コクーンTシャツ』

 

今更ですが…、どうしても欲しくて先週getしました^^
理由はアンバサダーの齋藤純子ちゃんがおへそが見えても気にせず、ロングスカートと合わせて着ているのがかわいすぎたから!
ほんのり小麦肌の方は純子ちゃんも着ている"ピンク"が、肌が私のようにピンクトーンの方は”ブラック”がおススメです♡
コクーンTシャツ 9,800yen→6,860yen !
No.
『ロングタンクトップ』
レギンスとのコーディネートに合わせるならこの丈感、このシルエット、とっても使いやすくてついリピートしちゃいます!
↑写真のように新作で出続ける、柄レギンス・トレンカとも相性good!ですよ☆
ロングタンクトップ 8,800→6,160yen
No.
『イカットレギンス七分丈』
夏場のヨガにはコレ!な七分丈のレギンス。
こちらも本当によくお世話になっています♡ インストラクターの方は生徒さんにアライメントを見てもらいやすいし、クラスを受けてる方は先生からチェックしてもらいやすいのも、ひざ下丈のレギンスのおすすめポイントです☆
イカットレギンス七分丈 10,000yen→7,000yen
以上!SALEアイテムチェックのご参考になれば嬉しいです♡
あぁ、他にも愛用しているおススメが次々と出てきましたが、今のリアルタイムの本音の3つでした。
明日からお盆休みに入る方はたっぷりと休みを満喫して、夏をenjoyしてくださいね!
*オンラインショップは通常通りご注文していただけます☆ お盆中のご注文の発送は16日〜となります。(ノベルティプレゼント有!)
Maaya
SALE 15:57 comments(0)
COMMENT









RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS