YinYang Blog

ヨガウェアブランドYinYangの公式ブログ。バリと京都の現場から、ヨガとヨガウェアにまつわる最新情報をお届けします。
<< [取扱店] 大阪タカシマヤ | main | 京都伊勢丹20周年イベントにてYinYang福袋販売! >>

#ヨガと共にあるウエア

Everyday is a new day.

毎日が新しい。

 

新しい目線や価値観、可能性を感じる出会いや旅が大好き。

それと同じくらい、毎日の小さな変化や手作りの食事、

落ち着く習慣をマイペースに過ごせる家での日常も大好き。

 

日常を生きるように旅を体験して、

旅をするように日常を味わって、

そう思うとやっぱり人生そのものがjourneyなんだよね。

 

それから生きてるといろんなフェーズがやって来るけど、

その時々で共感できる『人』の存在、影響って大きい。

 

その時、会いたい人に会えるって、心から満る喜ばしいこと!

 

この夏、Yin Yangのアンバサダーでもある齋藤純子ちゃんが子供たちと暮らす美山で過ごしてきました。

街暮らしの刺激・楽しさを知っている純子ちゃんの里山ライフをもっと見てみたい!と思っていたので、お隣のMaxファミリーが「夏の間家を空けるから住まない?」と言ってくれたのはチャンスだな!

と喜んだのはホント。^^

 

こうして時計を意識しないで、お日様の動きと空模様と一緒に生きる数週間がはじまりました。

旅をする時、ヨガマットは必需品。

それからバックパックには新しいYin Yangウエアを数枚つめこんで。

 

モクモク入道雲..

 

晴れてる日は川遊び。見よ!水がキラキラ〜!

 

ステイ先の猫ちゃんズ。

 

 

プールに女神が!と思わず写真を撮った瞬間!

 

純子ちゃんは本当に子どもの扱いが上手。たくさんの子育てヒントを感じたよ。

 

滞在中には旅人の友人たちも遊びに来てくれた。食事はだいたいお庭でみんなで持ち寄って。

 

大人の火遊び。毎日ボイラーで薪を焚いてお風呂を温めていると、火のパワーを感じる!

 

ジュンコちゃんが着るStella One-Piece(black)。大人のピンクがもう、かわいすぎて♡

 

Maayaが着るStella One-Piece(navy)。ついネイビーやブルーを手に取るコノゴロ。。

 

数日過ごしたあたりから、聴こえ始めた虫の音や風が動く音、植物も見分けがつきはじめたり。。。

自然の中だからこそ見えるもの、聞こえるものがあって、

静かな毎日だからこそ気づく自分の心の声があって。。

 

すっかり自然からパワーをいただき、大充電させていただいた夏でした!

 

botanical trenka(navy)

 

生活と共にヨガがあって、

ヨガと共にYin Yangがあって

どこにいてもニュートラルに自然体で楽しむことができる。

そう選択できるってことが

この夏感じたhappinessだったよ。

 

love,

Maaya

maayahanson 12:45 comments(0)
COMMENT









RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS