YinYang Blog

ヨガウェアブランドYinYangの公式ブログ。バリと京都の現場から、ヨガとヨガウェアにまつわる最新情報をお届けします。
<< <スタッフの藍染挑戦日記 vol25>縹色の染め、蓼藍の生葉染めに挑戦。 | main | 徳島リトリートでの藍染め体験 >>

星の丘できくKoe

 

先日、大好きなYumiちゃんに会いに行ってきました。

Yumiちゃんは同じヨガスタジオTAMISAでクラスを担当して、時々会えるのだけど、

会えた時は本当に嬉しくて、

今日一番のギフトをもらったような気持ちになります。

アーユルヴェーダを伝える彼女は

たっぷり潤った大地のようなぬくもりの人で、笑顔がお花みたいに可愛いの。

 

自然の中での生活を体験した夏休みが終わって、

子供たちの学校と街暮らしのリズムが始まった頃、

Yumiちゃんと蜜蝋や大豆蝋燭を作るrinnちゃんが『Koe』という展示をしてると聞いて

行ってきました、星ヶ丘へ。

 

丘の上にいたいた、少女のようなYumiyanが!

 

この日はYumiちゃんの原っぱヨーガを受けて、

その後はみんなでお弁当ピクニック。

rinnちゃんの蝋燭の展示には

Yumiちゃんと一緒に書いたという

アーユルヴェーダにインスパイアされた美しい言葉が並んでて

時間という枠には収まらない、豊かさが広がる空間でした。

 

静かなスペースが自分の中で広がると、

やっぱり聴こえてくる大切な自分のこえ。^^

情報に溢れかえるにぎやかな世の中だからこそ、

スピーディーな世界だからこそ

こんな体験の場を作り続けてくれる

なんてとてもありがたい!

 

 

秋風感じられたこの日のウェアは、待ちかねていた『リネンロングスリーブ』『ボタニカルトレンカ』

 

ヨガの後はお弁当のごちそうが!

 

rinnちゃんの大豆蝋燭。

 

自然の中でのヨガやプライベートな空間でのアーユルヴェーダセッションの活動をするYumiちゃんのことは

こちらでご覧いただけますよ

雨 土 ヨガ KYOTO http://icigiku.exblog.jp/

 

 

love,

Maaya

maayahanson 11:42 comments(0)
COMMENT









RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS