YinYang Blog

ヨガウェアブランドYinYangの公式ブログ。バリと京都の現場から、ヨガとヨガウェアにまつわる最新情報をお届けします。
<< <スタッフの藍染挑戦日記 vol30>Yin Yang暖簾への道、その2。 | main | 雨上がりの水辺で >>

<スタッフの藍染挑戦日記 vol31>Yin Yang2018春夏ヨガウェア展示受注会を終えて。

こんにちは、ムシです。
長くつづいた雨から時折晴れ間がのぞく京都です。
今度の日曜日の10/22が京都三大祭りの一つである時代祭の行列。
この時代行列は2,000名もの人で構成され、明治維新から遡って各時代毎の装束を纏い、京都御苑から平安神宮までを歩いていきます。
心配なことに週末から月曜日にかけて台風21号の接近が予想されており、何事もなく過ぎることを願います。

 

 

<今週の蓼藍の様子 - 驚愕の生命力!さすがの抗菌・抗酸化作用>

 

 

2018春夏コレクションの展示受注会にお家から連れてきた蓼藍たち。
ものの数日で写真のように根っこがはえてきました。
普通のお花ですと雑菌が湧いてお水が濁ってきてお花も弱っていくのですが、全く弱る気配もなく、このままお花から種が出来てきそうなほどフレッシュです。
(実は展示会が終わってしおれていたら乾燥葉にするためにドライフラワーにしようと思っていました。)
プランターの仲間達も連日の雨に打たれてすっかりうなだれてるものの、また晴れた日が2日もあれば元の状態に戻ることでしょう。
お花満開+雨続きですっかり刈り取りをせぬままでして、さらなるボリューム増し増しでパンク寸前です。
ここは種を取るものをいくつか残して刈り取ってしまうべきか、、、まあいずれにせよ台風次第で週末どうなりますやら。

 

 

<ヨガウェア展示受注会にお越しいただきありがとうございました!>

 

先週10/13(金)と14(土)に開催した2018春夏コレクションのヨガウェア展示受注会にはたくさんのYin Yangユーザーの方にお越しいただきました。
Webショップでの販売がほとんどのYin Yangでは、直接お目にかかれる機会が少ないため、スタッフ一同この日をとても楽しみにしておりました。
やはり実際にお顔を見てご意見を頂戴できるのは大変ありがたく、どの方のお話も参考になるものばかり。
何名かお写真を撮らせていただきましたのでご紹介させてくださいね。

 

 

 

 

 

・・・あれ?なんかYin Yangイチ仕事の早いトモエちゃんが多い?気のせいです!
実はマサエねーさんの写真も多いんですけどね。
秘蔵写真としてオフィスに保管しておきますので是非見に来てくださいませ。
ちなみに皆さまの背景に写っておりますのが先日染めた暖簾です。
前日にマサエねーさんに、「染めたから縫って。」と無茶振りしたにも関わらず、仕上げてくれました。
(ありがたや〜)

 

 

展示としてはこんな感じでした。
雰囲気だけでもお届けできれば幸いです。

 

 

Yin Yangアンバサダーの斎藤純子さんも2018春夏のウェアを試着してパチリ☆
美山でのナチュラルな暮らしそのものを体現したかのような屈託のない笑顔に癒されました。
また半年後には次のシーズンの展示受注会が予定されていますのでお楽しみに!

 

 

Infomation 15:35 comments(0)
COMMENT









RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS