YinYang Blog

ヨガウェアブランドYinYangの公式ブログ。バリと京都の現場から、ヨガとヨガウェアにまつわる最新情報をお届けします。
<< <スタッフの藍染挑戦日記 vol32>秋の色を染める-キバナコスモスの草木染め@Yin Yang京都町家オフィス | main | <スタッフの藍染挑戦日記 vol34>Yoga Nature Kyoto2017、今度の日曜日は宝ヶ池へ。(しつこくてごめんね。染めもやってるよ!) >>

<スタッフの藍染挑戦日記 vol33>せっせと来週の準備、Yoga Nature Kyoto2017でお待ちしています!

こんにちは、ムシです。


朝晩冷え込みが一段と厳しくなり、川面に朝靄がかかるようになりました。
Yin Yang京都町家オフィスは日中になると、どうも外気よりも寒い様子。
お昼調達のために外に出たらすかさず両手を広げて光合成!太陽の光を充電します。
これから冬に向かっていくにあたり、この寒さを凌ぐために何か暖房器具を置きたいなあ。
ヴィジュアル的にはアラジンストーブにやかんをかけてシュンシュン言わせたいところではありますが、ちびっこ来訪時は危険につき、考えあぐねております。
おすすめ暖房器具をご存知の方がおられましたら教えてください。

 

 

<今週の蓼藍の様子 - 花盛り継続中、葉っぱは微妙?>

 

 

先週からお花の様子はあまり変わっていないような気がします。
少し色目はくすんできたかな、というところ。
やっぱり実になっているような様子はまだ見受けられず、花よりも葉の方が寒さによって少し弱ってきたようです。
そりゃまあ最盛期の夏は朝でも30度を超えていたのが、今では15度を切る寒さですもんね。
だんだんと周囲の景色も色づいて来て、もうすぐ本格的な紅葉シーズンの始まりです。
そして食べ物もすこぶる美味しい季節です♪

 

 

<Yoga Nature Kyoto 2017 in 宝ヶ池でお待ちしています。>

 

そうそう、食べ物が美味しいといえば、11/12(日)は宝ヶ池にて京都ビーガングルメ祭り2017が開催されます。
40店舗以上のビーガンフード・スイーツ店が並び、同時開催のヨガイベントとしてYoga Nature kyoto 2017にYin Yangも出店させてもらいます。
Yoga Nature Kyoto 2017では大地エリア10:00−11:00をアンバサダーのサンドラ先生がヴィンヤサヨガクラスを担当、水エリア11:30−12:30を斎藤純子先生がハタヨガフローを担当します。
 
山々に囲まれた宝ヶ池公園の芝生の上で外ヨガをして、美味しいビーガンフードをいただくなんてとびきり贅沢な時間になりそうですよね。
出店されるお店リストやヨガクラススケジュールを見て、Yin Yangスタッフもそわそわ。
ご来場のみなさんとともに楽しませていただきたいと思います。

 

 

 

 

せっかくイベントにお越しいただけるんでしたらと、masaeねーさんも張り切って準備中です。
今回は特にサンプル品や訳あり品をモリモリご用意しております。
完売してしまったアイテムのサンプルなど、掘り出し物がザクザクの予感ですよ〜!!
Yin Yangマニアな方にはたまらないレアな目玉品が出ますよ、お楽しみに♪

 

 

準備作業中、あまりのお得プライスに倒れるmasaeねーさん!!!
こんな人が当日Yin Yangブースにおりますので、お気軽にお声がけくださいね。
遠巻きに見るだけはナシです。怖がらずに笑顔で接してあげてください。


————————————————————————————————————————
<Yoga Nature Kyoto 2017 / 京都ビーガングルメ祭り2017>

2017年11月12日(日) 10:00〜16:00
・Yoga Nature Kyotoは雨天中止(☆Yin Yangも雨天時は出店ナシとなります。)
・京都ビーガングルメ祭りは雨天決行 荒天の場合中止
宝ヶ池公園 北園エリア一帯 (地下鉄烏丸線・国際会館駅5番出口から徒歩30秒)
———————————————————————————————————————— 

 

 

<今週のYin Yang京都町家オフィスのお客様>

 

 

今週のYin Yang京都町家オフィスのお客様をご紹介します。
 
左写真、左はヨガインストラクターのYoshie先生。
プレザントパーカ(ホワイト)とバストフィットタンク(グリーン)、ボトムスはロングアラジンパンツ(ネイビー)。
インパクトのある草木染めのタンクトップをKyotoラインでバランスよくまとめ♪
真ん中、大分県大分市の人気ヨガスタジオLotus yoga studio主催のMasami先生。
ツイストジレ(ライトグレー)にプレザントパーカ(ダークグレー)を羽織って、ボトムスはロングアラジンパンツ(マスタード)。
この秋大流行のマスタードカラーを甘くなりすぎないコーデでスッキリ着こなし。

右はヨガインストラクターのEmi先生。
スモーキーなバイカラーロングスリーブ(アッシュ)にロングアラジンパンツ(パープル)を。
大人のための上品なパープルがお肌の色ともジャストフィット!

 

右写真、言わずと知れたYin Yangアンバサダーのサンドラ。
バイカラーロングスリーブ(ホワイト)とロングアラジンパンツ(マスタード)のコーデ。
ロングアラジンパンツはどのお色目のトップスとも好相性な便利アイテムなのでこんな着方も楽しめちゃいます。

 

皆様のYin Yangヨガウェアの着こなしもタグ付け(#yinyangwear、@yinyang_yogawear)してくださいね。
また町家にも是非おこし下さいませ。

スタッフ日記 14:35 comments(0)
COMMENT









RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS