YinYang Blog

ヨガウェアブランドYinYangの公式ブログ。バリと京都の現場から、ヨガとヨガウェアにまつわる最新情報をお届けします。
<< サンゴの島、台湾・小琉球の旅 | main | ヨガxマーケットxピッツァなお花見 >>

Yin Yang京都町家日記vol01:春うらら、2018秋冬展示受注会のお知らせ。

 

 

こんにちは、ムシです。
春ですね!わけもなくなんだかウキウキしてくる季節です。
世界的に観光地として注目されている京都はどこに行っても人で溢れていて、一年で一番活気付く時期。
来週には京都御苑の一般公開もあり、Yin Yangスタッフも楽しみにしています。
 
こちらのブログは新装開店(?)しまして、藍染日記改め、京都町家日記となりました。
染めのこと、スタッフのこと、またYin Yangに関わってくださる人たちのこと、京都の街に関することなど、日々の様子を徒然なるままにお届けします。

 

 

<半年ぶりの展示会開催します。>

 

 

Yin Yangでは現在販売中の春夏コレクションと、秋冬コレクションの2つのシーズンで展開をしています。
今回は秋冬コレクションをみなさまにお披露目すべく、受注展示会を開催します。
Yin Yang京都町家オフィスはショップスペースではないため、普段ユーザーの皆様にお越しいただくことは少ないですし、是非この機会にお尋ねください。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
日時:4/20(金)、21(土) 11:00〜16:00
場所:YinYang京都町家オフィス
https://goo.gl/maps/U1JtxeW8mKM2
地下鉄烏丸御池駅2番出口から徒歩8分
地下鉄丸太町駅6番出口から徒歩3分
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

もちろん現在発売中の新作も手にとっていただけますよ♪
2018秋冬新作のご予約とともに10%OFFとなります。
ご家族・ヨガ友達を誘ってお気軽にお越しくださいませ。
 
前回は板藍根茶という、フランスなど欧州で藍染の原料にも使われるホソバタイセイの根っこを使ったお飲み物をご用意しておりましたから、さて今回はどんなものでおもてなししようか、そういうことを考えるのも楽しみの一つです。
暖かな日になると嬉しいですね。

 

 

<京都観光スポットをご紹介。>

 

 

せっかく京都にお越しいただくんですもの、他の楽しみもご紹介します。
上記は有名なお茶屋さん一保堂さんの京都本店(京都市中京区常盤木町52)。
町家オフィスからはちょっと離れてしまいますが、趣のある喫茶スペースもありオススメです。
他にもお茶ですと、柳桜園茶舗さん(京都市中京区丁子屋町690)も本当にお茶が美味しいです。
あ、展示会の時のお茶はどちらかのお店のものにしましょうか。

また町家オフィスにお越しになられたら、外せないのは京都御苑ですよね。
桜のシーズンは終わっても広い敷地内には四季を通じて様々なお花が咲いています。
ヨガマットを持っていけば、ヨガはもちろんピクニックも楽しめちゃいます♪
この季節の京都観光は自転車に乗ってあちこち回るのがとっても気持ち良いですよ。
レンタルサイクル屋さんで自転車を借りたらさらに行動範囲が広がりますね。
では皆様、春の京都でお会いしましょう!

 

 

スタッフ日記 14:41 comments(0)
COMMENT









RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
  • <スタッフの藍染挑戦日記 vol51>アルスシムラ卒業制作展に伺いました。
    ムシ。 (03/24)
  • <スタッフの藍染挑戦日記 vol51>アルスシムラ卒業制作展に伺いました。
    平賀徳美 (03/11)
  • まもなく締め切り!アンバサダーの募集☆
    Kanako Premma (08/23)
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS