YinYang Blog

ヨガウェアブランドYinYangの公式ブログ。バリと京都の現場から、ヨガとヨガウェアにまつわる最新情報をお届けします。
<< 蓼藍栽培とナチュラルライフvol02:自然からの恵みと発芽 | main | バリ便りvol05:草木染めの可能性を求めて >>

Yin Yang京都町家日記vol05:展示会にお越し頂きありがとうございました。

 

 

こんにちは、ムシです。
夏日から一転、雨模様の日があったりと寒暖差でお風邪を召される方が増えているそうです。
地域により気候の違いはあるものの、花粉症からのこの流れ、なかなかに厳しいところ。
ともあれ初夏に向かうこの季節は緑も美しく外へのお出かけが楽しいですね。
さて今回のブログは先週末に行われたYin Yang 2018 Autumn - Winter展示受注会のご報告です。

 

 

<まずは朝の準備から。>

 

 

さてさて半年ぶりの皆様にお越しいただく機会、スタッフも張り切っております。
お掃除は前日までに済ませておきましたから、朝の準備はおなじみの藍染のれんを掛けることからです。
土間には枝振りの良いウツギとともに季節のお花として芍薬を活けました。
やっぱりグリーンがあると空気感が変わりますねえ。

 

 

お客様にお出しするお茶は柳桜園さんのほうじ茶・香悦をセレクト。
うっすらと茶葉や茎に緑色の残る浅煎りで香り高く、ほうじ茶のイメージを覆す味わいなのです。
とっておきの上生菓子と一緒にいただくとまさに至福!
百貨店でも購入できますが、京都にお越しの際には本店にてお求めいただくのがオススメです。
土曜日は限定の手炒り焙煎ほうじ茶もありますよ〜♪

 

 

<ヨガウェア試着大会!>

 

 

お越しいただきました方でお写真掲載OKの皆様をご紹介します。
トップバッターはお馴染みYin Yangアンバサダーの斎藤純子さん。
草木染めBaliラインのロングスリーブの秋冬カラーやレギンスがバッチリ決まってますね。

 

 

お次は和歌山市でヨガスタジオ・I&yogaを主宰されている舟井愛子さん。
左はKyotoラインのデコルテラインが上品なボートネックロンTにオーガニックフィットスキニーのシーズンカラー。
右はBaliラインのロングスリーブで、マイルドな赤がお顔の色を美しく見せてくれます。
のれんからこんなにニッコリと笑いかけられたら思わず入りたくなりますよね。

 


 

 

さらにこんなにキラキラの笑顔いっぱいの皆さんがお袖を通してくださいました♪
定番人気のレギンスもアンクルパンツも一捻りしたデザインで早くすべてのラインナップを皆様に披露させて頂きたくてウズウズします。
5月の終わりにまたYin Yang京都町家オフィスのオープンデーを予定しておりますのでタイミングの合う方は是非お越しくださいね。
こちらのイベントについてはまた改めてお知らせいたします。

 

 

<京都御苑ヨガ続報>

 

 

前回お知らせした京都御苑での外ヨガをYin Yang公式サイトのインフォメーションにアップしました。

 

>> 京都御苑ヨガ
http://yin-yang.jp/201805kyotogyoenyoga/

 

情報は随時更新していきますのでチェックしてくださいね☆


 

スタッフ日記 10:14 comments(0)
COMMENT









RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
  • <スタッフの藍染挑戦日記 vol51>アルスシムラ卒業制作展に伺いました。
    ムシ。 (03/24)
  • <スタッフの藍染挑戦日記 vol51>アルスシムラ卒業制作展に伺いました。
    平賀徳美 (03/11)
  • まもなく締め切り!アンバサダーの募集☆
    Kanako Premma (08/23)
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS