YinYang Blog

ヨガウェアブランドYinYangの公式ブログ。バリと京都の現場から、ヨガとヨガウェアにまつわる最新情報をお届けします。
<< Yin Yang京都町家日記vol17:「一日の体調を整える朝のヨガ」より。 | main | Yin Yang京都町家日記vol18:京都の伝統模様と今。 >>

Yoga Time 02:企画しました!宮崎リトリート『Yoga Vacation』

こんにちは!Maayaです^^

 

雨が良く降る日とカンカン照りの日が順番であるので、梅雨も苦に感じないこのごろ。
洗濯ものも溜まらず良く乾いて、ラッキーです!

 

今年の夏は皆さんはどんな過ごし方をされますか?

 

この夏、自然豊かな宮崎の地でMaayaの個人リトリートを企画しました☆

 

7月末の常夏をカラッとした太陽を浴びてのびのび過ごす3泊4日の旅『Yoga Vacation』

 

日常から時間を取って、自分とゆっくり向き合うリトリート。

 

 

宮崎は数年前に友人に会いに訪れた時に大好きになった場所です。
京都市内で暮らすわたしにとって、どこを見渡しても空と山が見渡せる広さやビーチライフにわくわくしました。

 

今まで、バリ島や奈良のお山の上、ドイツの田舎などその時の心向くままにリトリートへ参加したことがありましたが、
どの旅もわたしの人生にとって小さなターニングポイントになってきました。

 

今回は宮崎のリラックスした土地で毎朝じっくりヨガをして、おいしい宮崎産野菜の食事と海や山で過ごす時間をみなさんと共有したいなと思います。
もちろんスーツケースにはお気に入りのYin Yangウェアを詰め込んで!♡

 

 

 

ブランチを担当するのは去年宮崎に移住したJunaとカフェ『ルージュの傳言』のシェフなおちゃんのコラボレーション♥

 

 

 

 

ヨガをするロケーションのひとつは4月に移転&リニューアルオープンしたばかりのCinema Heavenです☆
わたしが春に下見で行ったときはまだ工事中だったのですが、とてもいい感じにオープンした様子。
ここで過ごせるのがわたしもとっても楽しみです♪

 

 

リトリート期間中は京都で一緒にマーケットイベントSzimpatikus(シンパティクシュ)を主催している妹、ニーナもスタッフとして同行して彼女が手掛けるブランド"Funny Qreature"のポップアップショップやクレイファンデーションのショップも登場します。
楽しい仲間たちも一緒なので、さらにワクワクしています!

 

 

 

スケジュールやお申込み・詳細はfacebookのイベントページをご確認ください☆
https://www.facebook.com/events/164259524249070/
気になった方やご質問など、お気軽にお尋ねくださいね!
(こちらのイベントはMaayaの個人企画となりますのであらかじめご了承ください。)

 

 

 


今週も豊かな日々をお過ごしください☆

Maya
 

スタッフ日記 13:29 comments(0)
COMMENT









RECOMMEND
RECOMMEND
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
  • <スタッフの藍染挑戦日記 vol51>アルスシムラ卒業制作展に伺いました。
    ムシ。 (03/24)
  • <スタッフの藍染挑戦日記 vol51>アルスシムラ卒業制作展に伺いました。
    平賀徳美 (03/11)
  • まもなく締め切り!アンバサダーの募集☆
    Kanako Premma (08/23)
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS