YinYang Blog

ヨガウェアブランドYinYangの公式ブログ。バリと京都の現場から、ヨガとヨガウェアにまつわる最新情報をお届けします。
<< 蓼藍栽培とナチュラルライフ vol.9 フランス滞在記 1 | main | Yoga Time.03:宮崎リトリート”Yoga Vacation”レポート >>

Yin Yang京都町家日記vol23:2019秋冬KYOTO企画スタート!


こんにちは、ムシです。
東から西へ向かう変わった台風が過ぎ、突き抜けるような青空の夏日が戻ってきました。
セミの声も高く、肌がジリジリと焼けてる感覚はこの季節ならでは。
視覚・聴覚・触覚と五感をフルに使って味わいたいものですね。
(あとの味覚と嗅覚は美味しいモノで補完しましょう♪)
お盆休みが近くなり、旅行やイベントにお出かけになる方も多いかと思いますのでくれぐれも熱中症にはご注意下さい。

 

 

<夏真っ盛りに来年の秋冬の話。>

 

 

8月が始まり、セールシーズンから若干秋冬コレクションへの合間という感じのこの時期。
Yin Yang京都町家オフィスでは2019年のKYOTOラインの秋冬コレクションの企画がスタートしました。
BALIラインはさらに早くスタートしておりましたので、すでにサンプルが上がってくる頃です。
 
企画の最初の段階は、色やニュアンスとしてどのようなシーズンイメージにするのか、着る皆さんを想像しながらああでもないこうでもないを繰り返してブラッシュアップしていく作業です。
丸1年先のことなので妄想に近いような気もしますけれども、店頭やWebショップに並んだ時のことを想像しながら徐々にまとめあげていきます。

 

 

デザイン企画の中心はこの人、Reikoさん。
写真を撮ろうとしたら挙動不審になるのが残念。。。
MDのMasaeねーさん、DTPデザインのTomoeちゃんからのアイデアを要点を掴んでバランスを見ながら整えていきます。
(デザイン企画の仕事についてはまたReikoさんのインタビューでご紹介していきます。)
 
2019年の秋冬シーズンではKYOTOラインにてまた新たなチャレンジが加わって、より着てくださる皆さんにとって魅力的なヨガウェアになるはずです。
どのようなものをご提案できるかスタッフ一同よりよいものづくりを進めてまいりますのでお楽しみになさっていてくださいね♪

 

 

<Webショップではセール続行中ですよ♪>

 


(トップス:バッククロスタンク/ピンク、ボトムス:ロングアラジンパンツ/パープル)

 

先の企画の進行のお話でしたけれど、Yin YangのWebショップではサマーセールが続行中!
春夏のウェアでセールを待たずに完売したものもあり、また在庫僅少アイテムがほとんどとなって品薄状態です。
でもまだまだ狙っていたアイテムがあるはずですよ〜!
売り切れ前に是非ゲットしてくださいね。
サマーセール会場はこちらからどうぞ >>> http://shop.yin-yang.jp/?mode=grp&gid=1063280
 

スタッフ日記 15:14 comments(0)
COMMENT









RECOMMEND
RECOMMEND
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
  • <スタッフの藍染挑戦日記 vol51>アルスシムラ卒業制作展に伺いました。
    ムシ。 (03/24)
  • <スタッフの藍染挑戦日記 vol51>アルスシムラ卒業制作展に伺いました。
    平賀徳美 (03/11)
  • まもなく締め切り!アンバサダーの募集☆
    Kanako Premma (08/23)
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS