YinYang Blog

ヨガウェアブランドYinYangの公式ブログ。バリと京都の現場から、ヨガとヨガウェアにまつわる最新情報をお届けします。
<< Yin Yang京都町家日記vol23:2019秋冬KYOTO企画スタート! | main | [お知らせ]発送お休みの日について >>

Yoga Time.03:宮崎リトリート”Yoga Vacation”レポート

 

 

宮崎リトリート、Yoga Vacationを開催してきました!

台風が関西から九州へ移動する中、まずは無事にプログラムを完了できたことに大自然の神様へ感謝します。

余韻に浸りながら、ゲストの皆さんと過ごしたあの癒しと刺激的な数日を振り返ろうと思います^^

 

ピンク色の空

 

今回のリトリートは、ヨガから始まる1日から宮崎の緩やかな時間の流れに素直に過ごしてみようというインスピレーションで進み始めました。

ロケーションは時には快適な室内で、時には早朝の原っぱで、時には午後のビーチサイドのヤシの木の下で、といろんな場面でヨガタイムを体験しました。

 

ウエアは一足先にYin Yangの新作を☆

 

初日のヨガは自己紹介やこの旅をどんなものにしたいか、それぞれのお話をシェアしてからTriYogaの『大地と水のフロー』へ。

 

Yin Yang着用率、多し

 

ヨガの時間は日常の外へ出向く意識から、内側の微細なゾーンへと意識を向けて、自分の中の静けさと繋がります。

毎日続けることで、それぞれの「今」を感じることが積み重なって、それぞれのストーリーがこの旅の中で築き上げられていったんじゃないかなと思います。

 

宮崎の大好きなスポット、Cinema Heavenで朝ヨガ! この日は太陽の熱と海の波の音をBGMにTriYoga『火のフロー』。

 

食事は毎日veganのブランチパーティー!

 

宮崎フルーツと野菜の日替わりスムージー

 

 

エキゾチックなveganメニュー

 

この日は和風なveganメニュー。てまりおむすび

Cinema Heavenでveganランチを担当してくれたbeautiful chefs!

左からNeneちゃん、Juna、Naoちゃん

 

 

そして忘れられない豆腐クリームと桃とブドウのveganケーキ

こちらはCafe Zealさんにケータリングしてもらった日のもの。

 

ディナーはタイ料理(ベジメニューも対応していただきました)、最後の夜は少し足を伸ばして綾町のvaganレストラン『カフェ山猫』へ。

と食も大充実の旅になりました。

 

リトリート期間中、妹Ninaのブランド『Funny Qreature』とクレイファンデーション『arinomama clay』のポップアップショップも同時に開催しました。

みんなでクレイパックをしたり、ファンデーションを調合してもらったり、旅の思い出のアクセを選んだりと楽しい時間でした^^

 

 

リトリートの為にたくさんの人がサポートしてくれました。

ヨガマットやプロップスを準備してくれたり、ゲストの皆を送迎してくれたり、ゲストとスタッフの子供たち(なんと総勢11人!)をシッターしてくれたり…

ほとんどがボランティア(カルマヨガ)の心で動いてくれて、リトリートがスムーズに成り立ちました。

ありがとう。

 

Thank you Miyazaki!

 

love,

Maya

 

スタッフ日記 13:08 comments(0)
COMMENT









RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
  • <スタッフの藍染挑戦日記 vol51>アルスシムラ卒業制作展に伺いました。
    ムシ。 (03/24)
  • <スタッフの藍染挑戦日記 vol51>アルスシムラ卒業制作展に伺いました。
    平賀徳美 (03/11)
  • まもなく締め切り!アンバサダーの募集☆
    Kanako Premma (08/23)
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS