YinYang Blog

ヨガウェアブランドYinYangの公式ブログ。バリと京都の現場から、ヨガとヨガウェアにまつわる最新情報をお届けします。
<< Yin Yang京都町家日記25:京都御苑ヨガ | main | 蓼藍栽培とNatural life Vol.15 収穫と手仕事 >>

Yin Yang京都町家日記26

こんにちは、ムシです。
京都御苑での朝ヨガに引き続き、Yin Yang京都町家オフィスでは2019 Spring - Summerコレクションの展示受注会が開催されました。
Baliライン、Kyotoラインのそれぞれの良さが引き出されたラインナップをみなさまに初披露する機会。
お越しいただきましたみなさまにも、気になるけど今回のタイミングでは来られなかった方にも感謝しております。
ありがとうございました。

 

 

<恒例の暖簾前スナップ♪>

 

 

ご試着された方の許可を頂き撮影させていただく恒例のスナップショット、今回のピカイチはこちらのお三方でしょう!
皆さんBaliラインのバルーンパンツをお色違いで♪マスタード、グリーン、パープルとそれぞれの方のイメージにぴったりのカラーですよね。
トップスは向かって左の方からKyotoライン定番のツイストジレ・ホワイト、発売されるたび人気のバストフィットタンク、2019SS限定のツイストジレ・ラベンダーです。
ツイストジレは絶妙な丈感で、レギンスでもボリュームのあるガウチョパンツやアラジンパンツなどなどどんなアイテムにも合わせやすいオールマイティなトップスです。
鉄板アイテム、要チェックですよ〜!

 

 

こちらの方のトップスはKyotoラインのリブノースリーブをお召しいただいています。
環境にもお肌にも優しいオーガニックコットンのリブ素材を使用し、ネックラインも腕周りも程よく詰まっていてタンクトップのような露出がないので安心です。
ボトムスはリネン100%のガウチョパンツ。
細番手の繊細な糸を使った生地はシャリ感だけではなくソフトな風合いでチクチクを抑えた快適なはき心地です。

 

 

おっと!こちらは陰ヨガのワークショップで京都に滞在されていた川端友季湖先生です。
奇遇にも同じタイミングで生徒さんたちもお越しくださって、お話しに華が咲いておりました。
知識豊富な方なので、何時間でもおしゃべりしたい気持ちは山々なのですけれど、次の目的地である広島県・尾道市に旅立って行かれました。
次に京都にお越しになるのは12月だそうです。
アシュタンガやヴィンヤサなどアクティブな陽のヨガをされる方にもバランスをとるのにオススメの陰ヨガ、ご興味のある方はスケジュールのご確認おば。

 

 

そうそう、こちらの写真の左側:Masaeねーさんのトップスは昨日ご紹介したのと同じクルーネックロンT・ホワイト。
丈感・透け感伝わりますか?
ちなみにボトムスは現在発売中のYin Yangウェブショップ限定のボタニカルトレンカのお色違い。
11月中旬にお届けできますので少々お待ちくださいませ。
なお現在発売中のブラウンピンクカラーはピンクリボン運動に協賛しております。
より多くの皆様にこの活動の輪が広がりますように、Yin Yangとして出来る範囲ではありますがお伝えできればと思っています。

 

 

<Yin Yangアンバサダー流の着こなし。>

 

 

Yin Yangアンバサダーの斎藤純子さんはさまざまな着こなしをしてくださいました。
左:トップスはツイストジレ・ホワイト、ボトムスはバルーンパンツ・ブラック。モノトーンで大人顔!
中央:バストフィットタンク・ネイビーに再販のご要望の高かったKyotoラインのロングアラジンパンツ・ネイビー。
右:バストフィットタンクはそのままに、ボトムスをボタニカルレギンス・ネイビーにチェンジ。
アシンメトリーな柄で他にはないバリならではの草木染めの良さを存分に表現してみました。
 
10/12(金)・10/13(土)と2日間に渡って、他府県からお見えいただいたユーザーさんやお取り扱いいただいているスタジオの方など、普段お会いできない方と直接お話しできる機会となり、スタッフ共々楽しませていただきました。
小さな町家でバタバタとしていて、何かとご不便をおかけしたかと思いますが、これに懲りず今後ともYin Yangを宜しくお願いします(^人^)

 

 

<ほっこり時間にはこちらを。>

 

 

毎度展示会ではお茶をお出ししておりまして、今回はルピシアの紅子というフレーバーティーをご用意しました。
アセロラ、ハイビスカス、ローズヒップがブレンドされた紅茶は爽やかな酸味とふんわりとお花の良い香りが女性に喜ばれます。
ホットでもアイスでも美味しくいただけますので、お友達への手土産にもオススメですよ。
それではまた。

スタッフ日記 14:42 comments(0)
COMMENT









RECOMMEND
RECOMMEND
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
  • <スタッフの藍染挑戦日記 vol51>アルスシムラ卒業制作展に伺いました。
    ムシ。 (03/24)
  • <スタッフの藍染挑戦日記 vol51>アルスシムラ卒業制作展に伺いました。
    平賀徳美 (03/11)
  • まもなく締め切り!アンバサダーの募集☆
    Kanako Premma (08/23)
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS