YinYang Blog

ヨガウェアブランドYinYangの公式ブログ。バリと京都の現場から、ヨガとヨガウェアにまつわる最新情報をお届けします。
<< Yin Yang京都町家日記vol29:秋の京都から、最新コレクションのご紹介2。 | main | 蓼藍栽培とナチュラルライフ Vol.16 冬野菜を育てよう >>

Yin Yang京都町家日記vol30:ビーガングルメ祭り&Yoga Nature Kyotoレポート。

 


こんにちは、ムシです。
11月に入ってから晴れて暖かな日が続いていたところ、久しぶりの恵みの雨が降る京都です。
先週末だったら、翌日のお天気を気にしてたのでしょうけれどね。
この前のブログで書いておりました通り、先週末は岡崎公園にてビーガングルメ祭りに出店させていただいておりました♪
本日はそのレポートをお送りいたします。

 

 

<Yin Yang暖簾とともにいざ!>

 

 

11/3(土)文化の日。
朝からお天気も良く、穏やかな1日の予感です。
Yin Yangチームはおなじみの暖簾とともに町家から飛び出して、青空のもとビーガングルメ祭りへ。
この暖簾が夕方には西日を避ける救世主になろうとは予測しておりませんでしたが、大活躍しました!

 

 

平安神宮の参道も多くの方が行き交い、道を挟んで反対側は京都マムフェスが開催中。
マムフェス側の主催をしているお友達も会いに来てくれ、楽しいひと時を過ごさせていただきました。

 

 

<ヨガイベント・Yoga Nature Kyotoではその頃。>

 

 

同時開催イベントの第2回ヨガネイチャー京都では様々な人がYin Yangのヨガウェアを着てレッスンをしてくださいました。
また、お求め頂いたウェアをその場で着用してくださった方もいらして、笑顔満開の時間です。
 
ヨガネイチャー京都のfacebookページではクラス中の写真がたくさん見れますので、ぜひそちらもチェックしてくださいね。
https://www.facebook.com/yoganaturekyoto/
 
Yin Yangアンバサダーの斎藤純子さん、サンドラ・ファンさんのクラスも盛況だった様子。
(何せYin Yangブースも皆様のおかげでたくさんの方にお越しいただき常に慌ただしく、あちらこちらにパトロールに行けなかったのでした。嬉しい悩みですけどね♪)
お越しくださいました皆様、ビーガングルメ祭り&ヨガネイチャー京都の主催及びスタッフの皆様大変お世話になりました。

 


(トップス:ボートネックロンT/ブラック、ボトムス:オーガニックフィットスキニー/グリーングレイ)

 

蓼藍栽培とナチュラルライフブログでおなじみのそのちゃんも野外エリアのヨガ&キッズコーナー担当として活躍しておりましたよ〜!
デコルテラインが綺麗に見えるボートネックロンTと後ろ姿に自信が持てるオーガニックフィットスキニーの組み合わせが良い感じ♪
 
また来年もこの時期に岡崎公園で皆様にお会い出来るのを楽しみにしております。
それでは皆様楽しい週末をお過ごしください。

- 13:49 comments(0)
COMMENT









RECOMMEND
RECOMMEND
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
  • <スタッフの藍染挑戦日記 vol51>アルスシムラ卒業制作展に伺いました。
    ムシ。 (03/24)
  • <スタッフの藍染挑戦日記 vol51>アルスシムラ卒業制作展に伺いました。
    平賀徳美 (03/11)
  • まもなく締め切り!アンバサダーの募集☆
    Kanako Premma (08/23)
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS