YinYang Blog

ヨガウェアブランドYinYangの公式ブログ。バリと京都の現場から、ヨガとヨガウェアにまつわる最新情報をお届けします。
<< バリ便りvol,6<ウブドショップ移転情報> | main | 蓼藍栽培とナチュラルライフVol.16 秋のイベントと野草茶作り >>

カラダほどける♪フライイングセラピーのお誘い。

 

みなさん、こんにちは!蓼藍栽培とナチュラルライフでおなじみのSonokoです。
今日は来週12/3(月)に開催するフライイングセラピーのお誘いです。

 

 

<アクロヨガ体験してみませんか?>

 

私と同じくスタッフのMasaeちゃんは今月初旬に京都岡崎公園にて開催されたYoga nature Kyotoでアクロヨガを体験し、すっかり虜となりました。
手を取り合ってバランスをとる、これだけでも楽しくて嬉しくてなんども繰り返しました♪

 


(Aco先生とのペアワークを体験中のSonoko)
 
私たちにはアクロヨガの講師Acoさんと共通の友人がいてとっても親近感があります。
そしてなんと2年前に奈良で出会っていたことも判明!
そんなご縁もあり、京都でアクロヨガの練習会をお願いすると快く引き受けてくださいました。

 

 

これはアクロヨガを体験中の私とMasaeちゃん。
この時もヨガが全く初めての方、初心者の方がいらっしゃいましたが、とっても楽しそうで大盛り上がりでした。
すらっとした長い脚のMasaeちゃんはYin Yangのボタニカルトレンカをかっこよく履いています!
オーガニックコットン生地を使用し、インドネシア・バリ島の豊かな自然由来の草木染めを施したアイテムでホールド感がありながらリラックスできるスグレモノなんですよ。
(ボタニカルトレンカ http://shop.yin-yang.jp/?pid=132567926)
 

 

 

<リラックス効果抜群!フライイングセラピー>

 

今回Aco先生に教えていただけるのはアクロヨガの中でも「フライイングセラピー」というもの。
その名の通り空中でマッサージを受けられるのです。
3人一組で行い、一人はすぐそばで支える役をするので、どなたでも安心して楽しむ事ができます。
 
私はタイヨガをしているので興味津々!アクロヨガも是非習得したいなあと思っています。
身体の大きさや力のあるなしは関係なさそうです。
コツを掴んで練習を続けたいな。
 
体を動かすのが好きな方、これからヨガをしてみたい方、ボディワーカー、ヨガインストラクターの方などぜひご一緒しませんか?
そしてなんと、ご参加者の皆様にYin Yangのヨガウェアを着て、このフライイングセラピーを体験していただけることになりました。
柔らかく肌あたりの良いオーガニックウェアはセラピーにぴったりです。
ご一緒に楽しい癒しの時間を過ごしましょう!
お申し込みお待ちしています。

—————————————————————————
☆フライングセラピー体験会☆

日時:12月3日(月)13:20〜14:50(13時開場)
場所:中京青少年センター3階和室
住所:京都市中京区東洞院六角下ル御射山町(ウィングス京都内3階)
阪急電鉄京都本線烏丸駅徒歩6分、もしくは地下鉄烏丸線四条駅徒歩7分
会費:2,000円
主催:エアリアルヨガスタジオアップル 
後援:株式会社Yin Yang
お申し込み先:appleyogastudio@gmail.com
お問い合わせTel:0798−81−5585
—————————————————————————
 
Aco先生からメッセージが届いていますよ♪
 
二人でお互いにマッサージをしていきますが、マッサージを受ける方は、マッサージをしてくれる方の足の上で身体を委ねる事により、身体が左右対称に整いやすく、また、重力を利用したマッサージは更に深く、身体の奥へと心地よく効かせることができます。
それはまるで空中遊泳してる中でのマッサージを受けているような心地良さ。
身体が驚く程気持ちよくなるだけではなく、相手に身体を委ねること、委ねてもらう事で、信頼関係が自然と深まります。
初めての方同士でも、お友達と一緒でも、ご家族と一緒でも、とても優しい気持ちになれるフライングセラピーです。
 
そしてYin Yangのオーガニックコットンのウェアを着用することで更に心地よさが拡がります。
直接肌に触れるものの素材の良さがそのまま、マッサージの心地よさをさらに引き上げてくれる、素晴らしい機会です。
いろんな方にこの心地よさを体験して欲しいから、リーズナブルな価格の体験会にしました。
この機会にぜひ一緒にYin Yangのヨガウェアを着て、空中遊泳を味わってみて下さい★

※会場は13時から空きます。そこからウエアを選んで頂いて、着替えて、13時20分にはフライングセラピーのレクチャーを始めます。

 

 

<Acoプロフィール>

 

 

AcroYoga KANSAI Japan 代表。
Aerial Yoga Studio Apple代表。
AcroYoga 正式指導者(Level2)/Partner Acrobatics正式指導者/全米ヨガアライアンスRYT200//Manduka Japan アンバサダー
Instagram: acoacro
Blog: 恋するアクロ http://appleyogajapan.blogspot.com/

関西の自身のスタジオAerial Yoga Studio Appleを中心に、アクロヨガのレギュラークラスや、関西の主なヨガイベントに毎年出演、企業とのタイアップや、メディアなどへの出演を通し精力的にアクロヨガを広めている。


Infomation 08:30 comments(0)
COMMENT









RECOMMEND
RECOMMEND
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
  • <スタッフの藍染挑戦日記 vol51>アルスシムラ卒業制作展に伺いました。
    ムシ。 (03/24)
  • <スタッフの藍染挑戦日記 vol51>アルスシムラ卒業制作展に伺いました。
    平賀徳美 (03/11)
  • まもなく締め切り!アンバサダーの募集☆
    Kanako Premma (08/23)
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS